検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:86,958 hit

第37話 ページ42

『東さん似合いすぎですかね』



「そう?


ふふ、ありがと」




長い髪の毛を下ろし、メイクをパッとしただけでも、大人な女性みたいになる


イケメンって女装しても綺麗なんだ…





「…ていうか、なんでこうなったの」



「え、桜彩の思いつきでしょ?


ほら、動かない!」




なんか、元々メイクとかも好きだっていってたから、蓮琉のテクニックがどんどん上がってるような…



元から器用だしな、うん




「…やっぱ、ゆうはる最高。」


『腐女子、手伝えや』


「あ、はいっ」




こんな時の一眼レフとかいって、買ってたの思い出したわ


凄いよな、写真を撮るために一眼レフ買うとか…



他のスキルに回してほしいけど。





「うわ、はずかし…」


『紬さん似合いすぎ、、、。』


「まあ、1回だけ代役で女装したからね…w」



黒髪ロングヘアのかつらをかぶって、着物を着ている紬さん


体も細身だからからかな



本当に綺麗なんだよな、普通に女性でいける←




「…なんで俺まで」


『マシュマロのパフェ奢りますから、ね?』


「それなら、今日だけなら、、、。」




いや、密さんも簡単かよ( ´・ω・`)


まあ、私もマシュマロのパフェ食べたかったしいっか。




密さんも元が綺麗だから似合うな


肌白いし、よく服が映える



…でも、猫背なのが勿体無い




「桜彩は?」


『え、私女だけど?』


「だって、いつもかっこいいシンプルな服じゃん


たまには可愛い恰好みたいんだけど」




万里さん、期待しないでくれないかな


あんまり可愛いのは着たくないんだけど…




「監督妹もほら、メイクするから」


『いや、幸ぽよ何言ってんの!?』


「いつそんなあだ名つけたんだよ


ほら、さっさと来い」




幸ぽよって可愛くない?


東ぴよも気に入ってるけどね




…まあ、私が始めた事だから、半強制的みたいだけど





『あ、幸ぽよ、かっこいい服着よ


私の貸すし、ね?』



「はぁ?


…まあ、今日だけだから」





何だかんだ言いながら許してくれる幸ぽよ好きやわぁ、ふふ




そして、メイク上手いな



蓮琉並だ




「あれ、なんかのイベ?」


『至さんも女装しましょ、強制』


「…え、可愛い」


「俺がやったんだから当たり前」




…まあ、一応女ですのでね


メイクだけで人は変わるっていうけど、真面目に変わるな



メイクって怖い、、、。

第38話→←第36話


ラッキーキャラ

皇 天馬


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:A3! , 監督の妹 , -kanade-   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-kanade-(プロフ) - Сириусさん» ああああ、ご指摘ありがとうございます、僕の間違えです、変えさせてもらいました(´;ω;`)これからも誠心誠意頑張っていきます、ありがとうございます! (2017年12月12日 23時) (レス) id: d523633156 (このIDを非表示/違反報告)
Сириус(プロフ) - とても面白いです!あと、真澄は二年生の設定じゃないんですか? (2017年12月11日 5時) (レス) id: dbc03de493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-kanade- | 作者ホームページ:-kanade-  
作成日時:2017年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。