検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:86,963 hit

第16話 ページ18

「まあまあ、落ち着け、蓮琉、菜紬



騒がしいギャル達みたいだぞ」



「それは私達に失礼すぎですわ←」



『え、蓮琉、キモい』





蓮琉がお嬢様(というか叔母様)口調で喋るから、思わず言ってしまった




菜紬はめっちゃツボりすぎてて、ずっと笑ってる



いや、どこにツボあるんだよ( ˙-˙ )






「失礼します…あっ!桜彩ちゃん!」






いきなり人が入ってきたと思ったら、咲也先輩だった




どうしたんだろ…






「これ!渡し忘れてたんだ!」







そう言って差し出してくれたのは、箱






花柄のかわいい包みがしてある…




なんか、どっかでみたことあるような…






「カントクが桜彩ちゃんお弁当持ってくの忘れたからって!」





あ、いづ姉か…



久しぶりにお弁当食べる気する





『ありがとう、咲也先輩』



「いえいえ!」





笑顔で帰っていく咲也先輩はほんとに健気だ



てか、かわいい。





「付き合ってるの?」



『っ!?!?



びっくりした…いきなりやめてよ、祐叶!!』






振り向くと、すぐ近くに祐叶がいた



その祐叶の後ろでは、蓮琉と菜紬がニヤニヤしていた






『いや、違うからね?』




「とかゆってー、それ、お弁当でしょ?」




『いづ姉が作ってくれたんだって』




「え、お姉さんいたの?」




『うん』





へぇー、と安心したように言う祐叶





そして、あからさまにがっかりしてる蓮琉



こいつ一回埋めたい←






てか、なんでこんなに質問攻めされてんだ、私





「えっ??



なに、桜彩が佐久間先輩のお姉さんと付き合ってて、佐久間先輩のお姉さんがお弁当作ってくれたってこと!?



、、、桜彩が好きなら私は応援するよ」




『いや、話がややこしくなりすぎだわ!!!』




「えっ、じゃ、桜彩のお姉さんが、咲也先輩と付き合ってて、桜彩のこと心配して、お弁当作ってくれたから、渡しとくね


みたいな!?!?」





菜紬に関しては何故そうなるの一言。



そして、なんでキレ気味…?





いや、見た目は男みたいって言われても、中身は女だからね…?






『簡単に言うと、私の姉が監督してる劇団に入る事になって、劇団員が住んでる寮に住むことになったってこと』





「その劇団員に、佐久間先輩、碓氷、摂津先輩がいたってこと?」




『さすが、祐叶、わかりやすくまとめてくれてありがとう』

第17話→←第15話


ラッキーキャラ

皇 天馬


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:A3! , 監督の妹 , -kanade-   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-kanade-(プロフ) - Сириусさん» ああああ、ご指摘ありがとうございます、僕の間違えです、変えさせてもらいました(´;ω;`)これからも誠心誠意頑張っていきます、ありがとうございます! (2017年12月12日 23時) (レス) id: d523633156 (このIDを非表示/違反報告)
Сириус(プロフ) - とても面白いです!あと、真澄は二年生の設定じゃないんですか? (2017年12月11日 5時) (レス) id: dbc03de493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-kanade- | 作者ホームページ:-kanade-  
作成日時:2017年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。