検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:186,787 hit

第参拾鉢話 ページ45

そこに行くと、向こう側から誰かが歩いてきていた




…流石に碧祈ではないか





そう思って、通り過ぎようとした時、その人は倒れた




「っ!?


だ、大丈夫ですか…?」







いきなりの事で、とりあえず、倒れないように支えた



その人は、熱がある様だった



とても身体が熱く、息遣いも苦しそうだった







…よく見ると、碧祈だった



会えた、、、







碧祈にやっと会えた





とても嬉しかった




でも、とりあえず、看護しなければ





ポートマフィアには、連れていけず、しょうがなく武装探偵社まで連れて行くことにした









・・・これは入っていいのだろうか




俺は敵だぞ?



でも、碧祈の為だったら…






そう思って、意を決してドアを開けた




「ポートマフィアッ!?」



「武装探偵社、医務室は何処だ」




開けると、すぐさま国木田が鉄砲を向けてきた



戦う気はねぇのにな






「あれー、誰来たと思えば、相変わらずのセンスの中也じゃないかー



碧祈を離してくれるかい?


大嫌いな中也の匂いが付いちゃうじゃないか」






相変わらず、糞だな、此奴は





「単刀直入に言う



碧祈が熱で倒れた


でも、ポートマフィアに連れて帰ると、ボスが何するか分かんねぇ






だから、探偵社に来た」





「碧祈が?



ちょっと熱図るよ



…高いな


そのまま医務室運んでくれるかい、中原中也」



「ああ」







碧祈を寝かしてる時、太宰がきた






「…これは警告だ




もし、碧祈の事が好きだと



探偵社の奴が好きだと鴎外さんにばれたら






あの人は何をするか分かんないよ」





「何をしようと守るだけだ」




「そう言うと思ったよ




ま、私がどうこうできる問題じゃないし」






そう言って医務室を出ていった




「ま、他にも碧祈の幸せを願ってる人はいっぱいいるから」と言っていたのが聞こえた







『…あ、れ



ち、中也さん…?


何で此処に…』





碧祈が戸惑ってたのが分かった




でも、今言いたい







「碧祈、好きです」




『…僕も



僕も好きです』







碧祈の自然の笑顔は、とっても可愛くて、幸せそうに見えた









…これからまた色んなことが起きるということは知らずに

続編のお知らせ→←第参拾漆話


文ストキャラ占い

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト、とうらぶ好きの審神者夜霧様 - 太宰さんは首領のことを【森さん】と呼びます…中也は紅葉のことを【姐(あね)さん】と呼びます (2019年2月15日 6時) (レス) id: aa64b13255 (このIDを非表示/違反報告)
-kanade-(プロフ) - 通りすがりさん» ご指摘ありがとうございます、見直して、訂正させてもらいます(〃..)) (2018年1月9日 12時) (レス) id: d523633156 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 過去編の全話、叔父さん表記だから親戚の叔父さんが犯人だったのかと思ったら普通の世間一般の"おじさん"の事でしたか(笑)。 叔父さん表記だと親戚の叔父さん認識になると思うので…おじさん表記、或いは小父さん表記に直しておいた方がいいと思いますよ?(^_^;) (2018年1月9日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
-kanade-(プロフ) - 灰神楽さん» 本当ですか、、、?確認してみます!ありがとうございます(*- -*)すごいマイペースですがこれからもがんばります! (2017年8月26日 17時) (レス) id: d523633156 (このIDを非表示/違反報告)
灰神楽 - 面白かったです!でも、途中から僕の名前が認識されてなくって蒼祈になってました!僕の不注意だったら申し訳ありません。 (2017年8月21日 18時) (レス) id: 322a09aa57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-kanade- | 作者ホームページ:-kanade-  
作成日時:2016年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。