検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:186,780 hit

第弐拾禄話 ページ28

…来たはいいんだけど






皆、どんな反応するんだろ





なんか、緊張してきたんだけど



深呼吸して…




よし、あk



「あっ!!碧祈さんっ!」



『うわぁ!?


びっくりした…敦くんかぁ…』





開けようとしたら、後ろから声をかけられ、とてもびっくりした



何時も通り爽やかな敦くん




その後ろには、あの時の二つ結びの女の子がいた





えっと、名前何だっけ…



ま、いいや






「あっ、碧祈さん、鏡花ちゃんが探偵社に入ったんですよ!



ねっ、鏡花ちゃん!」




あ、そうそう、鏡花ちゃんだ



少し名前を呼ばれると、少し戸惑いながらも前に出てくる鏡花ちゃん





2人とも傷は無いみたいだから、晶さんに治してもらったのかな






『鏡花ちゃん、どうも、太宰 碧祈です。


碧祈って呼んで』



「私は、泉鏡花


あの時、助けてくれて有難う・・・」




それだけ言うと、恥ずかしかったのか分からないけど、敦くんの服の裾を掴んでいた






え、かわいいな、鏡花ちゃんは



妹にほしいな、うん





「おい、小僧、ここで何してる


って、碧祈、やっと来たか」




あ、独歩さん…


あの時以来だ、会うの




少し、自分的には気まずかった




『あの時は、いきなり居なくなってすいませんでした』



「別に気にしてない


だけどな、心配してるんだからな





俺も皆も」





目を少し逸らしながらも、僕の事を心配してくれていた



独歩さんのこういう所やっぱ落ち着くなーって思う




「ほら、碧祈も入れ」


『うん』




敦くん、鏡花ちゃん、独歩さんの後に僕が入っていくと、まず彼奴が抱きついてきた



いや、抱きついてきそうになったの方が近いか





思いっきり飛ばしてやりました



社長に教えて貰った技で←





彼奴はほっとこう、うん




「あ、碧祈来たんだ!


で、決心は付いたのー?」




一番僕の今の状況を分かってくれてる乱歩くん



僕に気を使ってくれてるよ






もう、大丈夫だよ






『決心はついた』









自分にしか出来ない事





それをやるだけだから・・・

第弐拾漆話→←第弐拾御話


文ストキャラ占い

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト、とうらぶ好きの審神者夜霧様 - 太宰さんは首領のことを【森さん】と呼びます…中也は紅葉のことを【姐(あね)さん】と呼びます (2019年2月15日 6時) (レス) id: aa64b13255 (このIDを非表示/違反報告)
-kanade-(プロフ) - 通りすがりさん» ご指摘ありがとうございます、見直して、訂正させてもらいます(〃..)) (2018年1月9日 12時) (レス) id: d523633156 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 過去編の全話、叔父さん表記だから親戚の叔父さんが犯人だったのかと思ったら普通の世間一般の"おじさん"の事でしたか(笑)。 叔父さん表記だと親戚の叔父さん認識になると思うので…おじさん表記、或いは小父さん表記に直しておいた方がいいと思いますよ?(^_^;) (2018年1月9日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
-kanade-(プロフ) - 灰神楽さん» 本当ですか、、、?確認してみます!ありがとうございます(*- -*)すごいマイペースですがこれからもがんばります! (2017年8月26日 17時) (レス) id: d523633156 (このIDを非表示/違反報告)
灰神楽 - 面白かったです!でも、途中から僕の名前が認識されてなくって蒼祈になってました!僕の不注意だったら申し訳ありません。 (2017年8月21日 18時) (レス) id: 322a09aa57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-kanade- | 作者ホームページ:-kanade-  
作成日時:2016年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。