検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:544 hit

第5章 いっちょに遊ぼぉ(後編)(^ω^ 三 ^ω^) ページ8

翔太「その…ならさ…一緒に遊ばね?」


A「ん……えっ?????」


A「え、遊ぶの?」


翔太「お前が良ければ」

え、遊ぶ?え、え、私耳大丈夫かなぁ…(((

A「ちょ、ごめん。私今耳の調子が悪いらしい。遊ぼって聞こえたんだけd「そう言ったんだけど」えぇ…」


夢?うん。夢だ。夢。目を覚ませAA。


ギュッ←自分の頬をつまんでる擬音語()
A「痛ッ!!!!!」

え!?夢じゃない!!??

翔太「何してんの…お前もしや頭やばくなったか??病院はあちらです」( ☞・∀・)☞


A「お前…酷いやつだなぁ…」(´⊙ω⊙`)


Aちゃんガラスのハートだから傷ついた((((((


翔太「え、今頃?」


A「あ、否定はしないんだ。」


翔太「するよ」


A「ねぇ、矛盾してるよぉ。もう一回日本語勉強してこい。」

うん。してきた方がいいよ。絶対。


翔太「え、お前が言う?ってかそう言うことは筆者に言ってきて((」

←え、話私に振らないで((((((筆者)

A「筆者って誰だオラ。出てこいやぁ!」


翔太「え、知らねぇの?俺も知らんけど」


A「え…」( ゚д゚)…


翔太「で、遊んでくれんの」←言い方…ww


A「おぉ…私で良ければ…」


翔太「あ、まじ?じゃあそれぞれの家でオンラインゲームしよ?」


A「あ、そっち系?」


翔太「そっち系って何だよ」


A「なんでもないわ。りょぉーかい。で?なんのゲームするの?」


翔太「スプ◯トゥーン 2とか?」


A「おぉ!いいねぇ!んじゃそれで☆」


翔太「ほーい」




ふつーにゲームねw
遊びに行くとかじゃなかったんだ…www






次回 ゲームしようぜ( ^∀^)ですw
←こういうの書きたかった人w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いやぁ、スプ◯トゥーン 2
私も好きなんだよねぇ〜


あのシュババってする武器好き(語彙力誰かください)




それと!基本更新するのは、

土曜、日曜です…(・ω・`)ヨロシクネ

第6章 ゲームしようぜ( ^∀^)→←第5章 いっちょに遊ぼぉ(前編)(^ω^ 三 ^ω^)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , ちょこっと実話入り   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたーん | 作成日時:2020年10月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。