検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:11,482 hit

【枢軸】嘘つきは今日だけにしてよ!(ギャグ&恋愛) ページ2

(枢軸に嘘ついたらどうなるのかというエープリールフール企画。付き合ってる設定)

「別れよう」って嘘つこう!



フェリシアーノ
「えええええええええ!そ、そんなやだよー!なんで!?
 俺嫌われるようなことしちゃったかな!?やだよ、もう他の女の子ナンパしないから嘘だって言ってえええええ!
なんでもするから別れないでよおおお!」

めっちゃ泣かれます。しかも近所のオシャレなカフェで言ってしまったので、人の視線がすごく痛いです。
ラテンの国ですが痛いです。

「え、嘘?ああ…よかったあ。Aが本気じゃなくって。俺、こんな奴だけど多分浮気とかはしないよ!
他の女の子ナンパするかもしれないけどさ!」

可愛い笑顔全開で言われます。天使。黒フェリは発動しません。多分、貴方が浮気しそうになった時しか。



ルートヴィッヒ
「わ、別れる!?あ、ああ。そうなのか…いや、すまない。お前に色々と迷惑をかけていたかもしれない。気づかずに色々と心配や迷惑をかけてしまったな。いや、いいんだ。そんな悲しい顔をしないでくれ。」

優しい笑顔を作ろうと頑張ってくれていますが、少し寂しそう。ちょっとうるっときちゃいます。

「なっ、嘘なのか!?エープリールフール?は、はぁ…つまり今の告白は嘘だったと。
 …なるほどな…」
散々自己嫌悪にさせたおしおきがありそうです。ネタ晴らしはお早めに。




「別れたい…ですか。はあ、そうですか…。
ふふっ、嘘ですよね。私は知っていますよ。貴方が嘘をつくと耳を触る癖があるの。今日はえいるるるふーるとやらだとアーサーさんに教わりましたから。さてと、嘘つきは泥棒の始まりですからね。何か罰を考えなければ。」

黒フェリはいませんが黒菊はいます。わかってくれるのはおじいちゃんだから。


(おまけ、裏枢軸)

ロヴィーノ
「なんだよ、別れたいっていうのかよちくしょー!なんだよ、昨日も今日も色々と俺にかまってきてくれたのに全部嘘だって言うのかよ!くそっ、お前は俺のことをわかってくれると思ったのにぃー!ちぎー!」

弟以上に泣きます。嘘と言ったら、キレて口をきかなくなるので注意。


ギルベルト
「おうっ、俺と別れるって言いたいのかよ。ああ…そっか、俺様と別れたいのかよ。いや、傷ついてなんかいねーよ。むしろ本心を言ってくれて嬉しいというか…うん、ああ。うん。」

しばらく放心状態。俺様じゃなくなります。はやめに、今日が何の日か思い出させてあげましょう。

【フランシス】Si vous volez librement pour vous.(シリアス)→←リクエストについて。【随時更新】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミファ(プロフ) - エリジャさん» ありがとうございます! (2017年4月25日 21時) (レス) id: 9307a90a97 (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - ミファさん、こんにちは。イベント参加ありがとうございます!!読ませていただきましたが…ぶ、文才が凄すぎる………すごく上手いですね!!これからも頑張ってください!応援しています!! (2017年4月25日 21時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミファ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。