検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:19,846 hit

86 ページ2

貴女「………」





楽しくない


おかしいな、大好きなお菓子を作っているのに





貴女「またダメだ」





目の前に広がる多くのお菓子


これは全て私が作った





貴女「まただ」





だが、先程から失敗作しかできない


どんなに作っても失敗ばかりだ


美味しいといえば、美味しい


だけど、何かが足りない





貴女「やめよう」





これ以上は作ってもダメだ


材料が勿体ない


それに食べれない





貴女「湊、味の感想は?」


湊「美味いが、何かが足りない」


貴女「やっぱりか」





いったい、何が無いんだ?


って、思ってるけど本当は分かってるんだよね


私の料理には熱意がない


やはり本気を出すべきなのか?


でも、本気を出したら誰も食べない





湊「本気の料理を食いたいな」


貴女「諦めて。本気の料理は作らないから」


湊「こうしてもか?」





湊は私の首元に包丁を突きつける


下手に動けば刺さる





湊「俺はAを置いて死なない。だから、作ってくれないか?」


貴女「作らない」


湊「脅してもダメか」


貴女「安心して、私は何をされても本気の料理は作らないから」


湊「そうか」

87→←報告書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - 涙蘭さん» コメントありがとうございます!私は体育祭の当日の朝に怪我しました。 (2018年1月13日 18時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)
涙蘭(プロフ) - 体育祭の前日に怪我した人です( ˙-˙ ) あと、更新がんばです! (2018年1月13日 18時) (レス) id: a467bbda0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。