検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:856 hit

4話 隣の席での授業 ページ4

−1ヶ月後−
私「美羽ー!おはよ!!」

美羽「おはよ!みったん!!」

友達c「なんでみったんなの??ww三井は三井でしょw」

美羽「いいの!!」

私「wwwなに??wそんな手握ってきて私の手好きなの??w」

美羽「うん、好きだよ??」

私「っt、あ、え、そう、、、」

美羽「んふふふふふ♡」

先生「席ついて!!一時間目始まりますよ!!」

私「ほら!!美羽!!席ついて!!w」

美羽「はいはいwww」

 

数学授業中

私「ねー美羽ここ分かんない」

美羽「どれ??これ分かんないの?!授業聞いてた??あ、寝てたかwww」

私「そーだよ!!美羽が起こしてくれないから寝てました!!」

美羽「そんな怒るなよwwごめんってw」

−説明中−

私「へ?どゆこと??」

美羽「分かんない??え、もう美羽ちゃん泣いちゃうなんでそんな馬鹿なのwww」

私「すみませんね!!理解力なくて!!」

美羽「もー!!ちょっと膝かして!!」

私「なんなの急にいいけどさw」

(あーやばいな、心臓が、)

私「もー!いいからほら!!早く教えてよ!!」

美羽「なんなの!!分かったよ」

二度目の説明

私「ほぉ?分かったような分からないような、、、w」

美羽「じゃあこれ解いてみて!!出来たら教えて!ちゃんと出来たらなんかあげる」

私「はーい、、、、、、、、ちょっ、ねねこれどーやって解くの??」

(出来なかったら美羽からなにも貰えないから友達に聞こ、)

私「はいはい!!出来たよ!」

美羽「え、ほんとに出来たの??すっごい信用ならないwねね、これさみったん一人でほんとに解いて

た??」

私「ちょ、そんな周りの人にまで聞かないでよ!!」

美羽「あー、やっぱりね!!みったんこれ絶対一人で解ける訳ないと思ったもん!!w」

私「あぁぁ、、、、、、」

美羽「みったん!!!」

私「ん??」

美羽「あ、間違えたwみったんって普段から呼びすぎて全然違う人を呼ぶつもりがww」

私「wwwwもー!寝る!」

美羽「美羽も寝る。手」

私「ん?つないだまま寝るの??」

美羽「、、、、、、、。」

私「wかわいい」



(、、、、。ん?チャイムの音がするけど無視しよ)

友達「、、、、、、ぃ。、、、、、ぉい。おーい!!起きろ!!二人して寝んな!!!」

美羽「??ん?あ、授業終わった??みったん、起きて、、、ふふふふふかわいぃ」

(なにこの天然人たらし)

私「、、、、、、。ん??、、、、、はーい、、」

5話 幸せな→←3話 席替え



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:学校 , 恋愛 , GL   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーん | 作成日時:2021年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。