検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:857 hit

21話 日々のちょっとした出来事 ページ23

ーまたまた違う体育授業日ー

美羽「このメンツで体育休んでるの固定されてきたよねwww」

私「wwwwwまぁしょうがないw今日の体育、感想書かなきゃいけないんでしょ、だる」

美羽「消しゴムないや、あ、バスケ部のからとっちゃお」



美羽「あ、あったけど一つしかなかったからみんなで使お」

私「おけ、てんきゅーー」







私「あ、字間違えた、消しゴム、、、、。ねぇ!!ちょっとどいてよ!!消しゴム取れないじゃん!!邪魔しないでよ!!!」

バシ

私「あ、ごめん、結構強く叩いちゃったw、そういえば靭帯切ったのここ2回目だっけ??」

美羽「そ!w2回目だったからね!!あんま痛くなかったw」

私「あ、そうですか、、w」






私「あ、また、間違えた、、、。ねぇ、消しゴ、、」

美羽「はい、どーぞ!!」

私「おぉ、はい、どうもw」

美羽「ん?またちょっかい出してほしかった??w」

私「違うし!!!」

美羽「三井ってなんか、、、、、、、、だよね」

「ああ分かる気がする」

私「ん??なに?聞こえなかった」

美羽「三井ってなんか困らせたくなる」

私「どういう意味よww」

美羽「ん−!!!かわいいねぇ」

私「なにwこわいよ、あ、そんなことよりイルミネーションとか冬見たいなぁ、」

美羽「そっちこそ急にwなんで??彼氏?え、いたことあるの??」

私「え、?なにが?彼氏?それともなに好きな人??w」

美羽「うーん彼氏、、?」

私「どうだと思う??w」

美羽「わかんない」

私「てか、なんでそんなこと急に気になったのさ」

美羽「なんとなく!!」

私「いないよ!!!w」

美羽「だよねwww」

私「だよね、、?!?!w」

美羽「wwwww」

22話 知らぬが仏→←20話 本当の理由はあなたがいるから



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:学校 , 恋愛 , GL   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーん | 作成日時:2021年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。