検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:860 hit

17話 褒めてる?! ページ19

ー夏休み明けー


「おはよん」

私「ん、おはよ」

「テンション低くない?!?!」

私「朝からそんなテンションあげられないわw」

「えええ!元気にやっていこうよ!!てかさ、三井めっちゃ眉毛綺麗、、 見てみて!!美羽!!めっちゃ三井眉毛綺麗じゃない?!」

美羽「んぉ、うん、あれ脱色してるの??」

私「え、、うん」
(久々に前髪に触れられた!!!!うふふふ)

美羽「綺麗」

私「あ、ありがとw」

美羽「美羽はそんなことより、なんで今日三井が二つ結びなのかきになるよwww」

「wwwww確かにww」

美羽「どうしちゃったのwww」

私「どうしちゃったのってどういうことよ!!!w微妙な長さになっちゃったから結んでみた」

美羽「幼稚園児みたいww」

私「なにそれw褒めてます??ww」

「褒めてる褒めてるwww幼いねってこと!」

美羽「そうそう!!幼くて可愛いよ」

私「ふん!!そうだろそうだろ!!」




先生「はい、朝礼始まるから席ついて!!」

「じゃぁね」

私「うん」




ー終礼前ー

美羽「またやってる!!どうしてあんたのロッカーはそんなにすぐ汚くなるのw」

私「ええ、わかんないww」

美羽「そういえば、テストどうだったの」

私「え、それ私に聞く?!ww全部悪いよww」

美羽「wwwwえ、一番できたのは??」

私「全部同じぐらいできてないw」

美羽「じゃあ一番悪いのは??」

私「古典」

美羽「あああ古典かじゃあまだいいじゃんあなた理系でしょ??」

私「うん、まぁそうだけど!古典次も赤点取ったら成績に赤ついちゃうからやばいよ、そういえば、噂を聞いたけどずいぶん物理が良かったらしいじゃないですか、何点だったの」

美羽「うーん99点、一個漢字間違えちゃった!w」

私「うわ、すご、」

美羽「だろ!!ほら席戻れ!!先生結構最近目つけてるよ私たちの事」

私「あ、まじこわ、じゃあね」



{あ、余談なんですが、うちの学校自称進学校でテストがすっごい難しいんですよ、美羽頭ほんとにいいですよね、}

18話 ちょっと接近→←16話 2‐2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:学校 , 恋愛 , GL   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーん | 作成日時:2021年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。