検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:859 hit

14話 日々のちょっとした出来事その1 ページ16

私「あー!!!」

「なになにうるさいよあんた」

私「うふふふふ、ごめんごめん♡」

「なに二タニタしてんのwwwww」

私「いやww、ちょっとねwwふふふふふ」

「、、、、、、。き、きもwwww」

(私のロッカー美羽の席の後ろに当たるんだ!!!やべぇ、じゃあ沢山ロッカーに用事作ろ、)




そんなこんなで高校2年生の学校生活が始まりました。




ー現代文の授業ー

先生「私の友達、女性から男性に性転換して、だから男性が子供産むみたいな感じになって、でも皆さんにもあり得る話ですよ?!笑
同性カップルとか、あ、女子校で普通にありえそうだからこれ以上は辞めときます笑」

クラス「wwwwwwww」

(あー、なんか気まずい時に目覚めちゃったなw私どういう顔して聞いてれば大丈夫なんだろうw、なんか凄い視線感じるし、絶対あの私の陰口言ってた人だろうな、w気まず)




「大丈夫だよ!!気にしない!!!あいつらなんて気にする価値もないよ!!!」

私「うんwそうだよねw」

「にしても。美羽結構あんたの事見てるんだよね」

私「なんなんだろうね、あいつ人に好かれてるからって調子乗ってんじゃないw」

「wwwww」



ーそしてまた次の日の昼休みー

(あ、私のロッカーに寄っかかってる、それもバスケ部達と、、、今普通に急いでるのに!!!よししょうがない)

私「ちょっと失礼」

(ちょっとずれてはくれたけど、、無視!?よし、しょうがない、扉ぶつけてやる)

ガンガン


(え、気づいてるだろ、どけよ!!授業始まるだろ!!!もぉおおおくそ!!!)

私「ねぇえ!!?!」

(こいつ絶対、全体重かけてんだろ)

美羽「、、、、wwwww」


バスケ部a「美羽何いじめてんの??w」

美羽「wwww面白くってついついww」

私「いいから早くどいてよ!!私移動授業なんだけど!!!」

美羽「あぁwwwごめんごめんww」

(可愛いから許す!!!!)

私「はいはいw」

15話 日々のちょっとした出来事その2‐1→←作者の一言



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:学校 , 恋愛 , GL   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーん | 作成日時:2021年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。