検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:205,320 hit

19えおえおside ページ20







きっくん「まぁ、あろまが来てもこれだけは譲れないけどねー!」

FB「定期生だけは絶対やるからな!」

きっくん「ソウルメイトは優しいから」

FB「そういう問題じゃないでしょ!!」

A「あの紅茶、よろしければ」

きっくん「わぁあ!古に伝わりし混沌の水ー!かたじけなぁい!」

FB「あ、ありがとう、!」


さっきまで言い争っていた2人は優雅に紅茶を飲む
すると、予想以上に美味しかったのか顔が綻んでいるFB
美味しそうに飲むな…

AくんはそんなFBを見ると、満足そうに満面の笑みを浮かべた


えおえお「ニヨニヨしてるぞFB」

FB「いやしてないから!」

きっくん「うわ」

FB「引くな!」

A「え、FBさんでしたっけ、?紅茶のおかわりならいってください!」

FB「あ、うん」


あ、きっくんとFBってばAくんに本名言ってないじゃん


えおえお「自己紹介は?FBときっくん」

きっくん「え?あ、そっか!」


きっくんは本名を言ってないことに気づくとAくんに思いっきり抱きつく

なにしてんだよ、この中二病ロン毛野郎
ゲイか、ゲイなのか


きっくん「俺、沢村健太!まぁ今まで通りきっくんでいいよー!」

A「あ、はい!よろしくお願いします!」

えおえお「お前、ほんと引くぞ」

きっくん「もう引いてるだろ!?」


きっくんは傷ついたのか倒れるようにAくんから離れると、次はFBが口を開く


FB「俺は佐々倉真、好きに呼んでね」

A「えっと、…え、FBさんでもいいですか、?」

FB「え?いいけど、な、なんで?」

A「し、親しくなりたいのでっ」


おーい、FBーAくん猫かぶってるからー

あ、FBが顔真っ赤にして慌てだした
さすがコミュ障
きっくんもその様子をみて、おかしそうに指を指して笑う


瞬間、玄関から物凄い音が聞こえた


そうだな、言葉に表したら「ドゴオッ!!!メキャッ!!」が妥当か


きっくん「な、な、ななんだ!?」

FB「禍々しい雰囲気がするんだけど、…」

えおえお「あ、Aくん紅茶もう一つお願いできる?」

A「え?いいですけど、…なんでです



「おいクソのっぽ」



地を這うような低い声


クソのっぽ、?
そんな言葉をきいたAくんは肩を震わせた


A「ふっ、ふ藤崎さん!?」

きっくん「え!?藤崎って、っ」

FB「この声は…」

えおえお「あー、眠たい…」


リビングに入ってきたのは、鬼の表情をした



藤崎大介こと、あろまほっとだった





20えおえおside→←18えおえおside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 実況者 , eoheoh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぽぴた(プロフ) - ワロタ、終わりかい (2018年6月15日 21時) (レス) id: 1350983e5a (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - …見に行ったら終わってました。残念でした。 (2017年8月20日 23時) (レス) id: 55290aa401 (このIDを非表示/違反報告)
マロンクリーム - あぁぁぁ・・・あぁぁぁ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/続き・・・。ま、まぁ・・・とりあえず、めっちゃ面白かったです( ;∀;) (2017年5月27日 12時) (レス) id: 9f03df5593 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 終わりってなってますけど、完結したんですか。続かないんですか (2017年2月28日 23時) (レス) id: 31b8065b34 (このIDを非表示/違反報告)
彩琶 - 面白かったです続きは妄想でもしてますよ!安心してください (2016年12月22日 1時) (レス) id: e1dd9fb0f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。