検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,604 hit

◆2 ページ3

zmside

はぁ、ええなぁチーノ
ショッピ君に好かれてて
ショッピ君の笑顔が向けられる先は俺じゃないんやな
出来れば俺が良かった、なんてな
けど、ショッピ君も失恋したし、俺にもチャンスがあるのでは?
でも、失恋しとる時につけこむなんて大先生みたいなことしたくないし
やっぱり諦めた方がええんかな…

ut「そうとは限らんと思うけどなぁ」
zm「でも、俺はこうした方がいい、と、って大先生やん」
ut「あのゾムさんが恋愛関係で悩む日が来るとはねぇ」

なんやこいつ
しばいたろか

zm「あ?馬鹿にしに来たんか?」
ut「兄貴ちゃうじゃないっすか。まぁ、僕はアドバイスをしに来ただけやで」

女たらしのアドバイスか…
ないよかましやな

zm「で、アドバイスってなんや」
ut「ゾムさんさ、諦めるとかいいよるけど諦め切れんやろ?」

ぎくっ

zm「べ、別に諦めれるし」
ut「ほんまに?」

くっそ
心の中見透かされててイラつく

zm「ま、正直に言うと無理やな」
ut「やろ?やったらその気持ちから逃げたらあかん。ちゃんと向き合ってけじめをつけなあかんねん」
zm「でも、向きあってもどうすりゃええねん」
ut「よくぞ聞いてくれました!ダブルデート(仮)をするんや!」

は?
何いいよるんや、この顔でかは

zm「は?」
ut「僕とゾムとピー君とシャオちゃんでダブルデートするんよ!ゾムはピー君と仲を深められるし、僕はシャオちゃんと仲良くできる。な、ええ考えやろ!」ドヤァ

どや顔うっざ
でも、良いかもしれんなぁ

zm「俺、同じクラスやしシャオロン誘うわ」
ut「僕がシャオちゃん行きたかったけどいっか。じゃあ、僕がショッピ君な」
zm「行き先どうするん?」
ut「なんとなんと、グルちゃんが二人一組の遊園地チケットを二枚くれたんよ!」

お、ナイスグルッペン
てか、そろそろ授業やん

zm「そろそろ授業始まるで」
ut「え?あ、ほんまや。じゃあゾムにチケット一枚渡しとくわ」
zm「おん、あざっす」
ut「ほんじゃバイバイ」
zm「バイバイ」

ショッピ君と遊園地か
楽しみやな

◇3→←◇1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , BL , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆ(プロフ) - ミイさん» ファ…………そういっていただけると嬉しいです、、更新頑張ります、、、、シナナイデ、、 (2020年5月23日 23時) (レス) id: a45754c4c6 (このIDを非表示/違反報告)
ミイ - ツーマンセルも他のcpも尊い…ごちそうさまです…更新…楽しみに…してま…す(遺言) (2020年5月23日 7時) (レス) id: 86e29fa06f (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃくの刺身が好きなシュリ(プロフ) - 夜の町さん» やったー!! (2020年4月30日 13時) (レス) id: 7582bcb0f9 (このIDを非表示/違反報告)
夜の町(プロフ) - こんにゃくの刺身が好きなシュリさん» 嫌ってほど言ったる! (2020年4月29日 21時) (レス) id: af5663f329 (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃくの刺身が好きなシュリ(プロフ) - 夜の町さん» リアルに必死なのは皆一緒やし、しゃーない。もう三ヶ月もたったんやねwこれからも頑張るよ。そういわれると嬉しいわw (2020年4月29日 19時) (レス) id: 7582bcb0f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにゃくの刺身が好きなシュリ ・ 雨街 x他3人 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年1月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。