検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:2,491 hit

19話 治療 ページ21

「取り敢えず、ハンドグライダー貸して」

キッド「は?」

「ハンドグライダーだとすぐに着くから」

勝手に、キッドのハンドグライダーを借り

腰にベルトを巻き装着完了

ぐったりしてるキッドをお姫様抱っこして

風に乗り

家に着いたぜー!


狼なのに空飛べた!やったね!


ふざけてる場合じゃない

キッドは辛うじて意識がある

すぐにベッドに寝かせる(私の)

キッド軽くね。私でも運べるんだけど...

ちゃんと止血して...

よし、完了!後は、薬を飲ましだけなんだけど
飲めるか?

「おい、薬飲めるか?」

喋れなさそう

しょうがない。口移しでいいかな?

恥ずかしいけど、快斗なら


いいよね?


ーーーーー
キッドside

ハンドグライダーで空を飛びAの家に着いた。

こいつ、ハンドグライダー乗れるのか、、、

やばい。痛すぎて意識が堕ちそう。

でも、堕ちたら。正体が


Aが急に

「おい、薬飲めるか?」

無理だろ。って言うかなんの薬かわからないんだけど、いやAに限って変な薬ではないよな


悩んでいると


口の中に薬らしきものと水が入ってきた。

驚いて飲み込むと

顔を真っ赤にさせたAが

「///さっさと寝て!」

恥ずかしさと同時に眠気が来てそのまま、寝てしまった。

20話 素顔→←18話 助言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈うどん | 作成日時:2017年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。