検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,477 hit

18話 助言 ページ20

あの後三人で楽しく帰りましたとさ マル

ppppppp

おっ。携帯がなってる

紅子さん?

何の用だろう?

p

「もしもし」

『白き思い人が月に光をかざす時影のものによって滅びれん』

「えっ」

『ルシファーからの予言よ

貴方の思い人が今日の夜危険な目に合うわ
私からの助言よ」

「ありがとう。紅子さん」

p

白き思い人

怪盗キッド

月にかざす時

宝石をかざす

影のものに

あの組織だろう

今日はちょうど、キッドの予告日だ


キッドが立ち寄るビルの屋上に行かなくちゃ

私が着いたら、影の物達は居なくて

真っ白なはずのスーツが赤黒くそまりぐったりしているキッドが居た。

早く手当てしなきゃ

ここから私の家は、徒歩10分

どうする?

タクシーなんて使えないし

とりあえず、近づくと

キッド「こんな夜遅くに危ないですよ。お嬢さん」

「そんなことはどうでも良いから、すぐに治療するよ」

キッド「どうでも良くないと思いますが」

「はぁー。よくその怪我で喋れんな
そのくらいだと、喋れないほど痛いんだけど」


ーーーーーー
キッドside

俺は、組織の奴らを相手にし

二発の銃弾を喰らってしまった。

腹と肩だ。

初めての痛みでぐったりしていると

階段を駆け上がる音とともにドアを開ける音が


そして、俺の大切な幼馴染

Aが居た。

なぜ?

泣きそうな顔で俺の元へ走って来た。

「こんな夜遅くに危ないですよ。お嬢さん」

A「そんなことは、どうでも良いからすぐに治療するよ。」

「どうでも良くないと思いますが」

A「はぁー。よくそんな怪我で喋れんな。
そのくらいだと、喋れないほど痛いんだけど」

痛いんだけど?

経験者か?

いったいなぜ。

Aが怪盗ヴォルフだった場合納得がいくが

危険な目に合ってんのか!

仮にそうだとしたら、今すぐに辞めさせなくては

19話 治療→←17話 保健室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈うどん | 作成日時:2017年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。