検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,056 hit

出会い ページ4

よく考えれば、公園にいるひとはみんな





スマホではなくガラケーを使っている。







貴「あたし…なんで…」







現実が頭に追いつかなかった。






かるくパニクってたそのとき、







「Come with me!!! young BLOOD on FIRE!

戸惑いを脱ぎ捨てて〜!走れ!get back your true

heart!

目も眩むようなスピードに抱かれ〜


you got a feeling "way out"」






涙が出てきた。






今、目の前にいるAAAは私の好きな





大好きな人達。





そのAAAは、デビューに向けて必死に、





歌って踊っていた。





AAAの原点を見た。






そう思った。







私の涙に気づいたのか、にっしーが近づいてくる。








西「なにかあった?そんな時は僕達を見て!


君に、元気を与えられると思うよ!」





貴「ちがうんです…あたし…」





?「ちょっとにっしー!なに女の子泣かせてんの!!!」






西「宇野ちゃん!!!いやあ、泣かせたわけじゃ…」








?「「女の子を泣かせるなんてゆるさない!」」






貴「ゆかりん!千晃!!!」






友「え?知ってるの?嬉しい!!! ね!」






千「うん!また見に来てね!えっと…名前聞いてもいいかな?」







貴「名前です…」






宇「名前ちゃんか!また来てね!待ってる!」








貴「はっはい!」







友「としも近そうだよね。もしかして高校生?」

ファン→←はじまり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , avex   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:risalada | 作成日時:2017年7月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。