検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:314,265 hit

23 ページ24






『へ』




遠ざかって行く
ショッピくんの背中を見て間抜けな声をもらす


その間猫を撫でる手が止まっていたため
膝の上にあった重さはなくなった

嫁よ...君も私を置いていくのか...


心臓の音がドキドキとうるさい



その音をどうにか紛らわせようと
多くの人が部活に勤しんでいるグラウンドを見た


もちろん見つめた先には攻略対象も居る


一際目立つ金髪と練習をサボろうとしている野球部


攻略対象の2人からはキラキラとしたオーラを感じる



この2人にも好かれる未来が来るのだろうか



乙女ゲームのヒロインの時はなんとも思わなかったが
改めて自分の人生が私の物となった時

人というものの感情はこんなに動くのかと
驚くことでいっぱいだ





ぐるぐると考え事をしながら家に着き

諸々の準備を済ませたので、とりあえず
寝て頭をスッキリさせようとベットに倒れ込んだ


しかし、ふかふかと私を支えてくれるベットも
複雑なこの気持ちは受け止めてくれないようで
なかなか眠付くことができない


私は眠ることを諦め
家を出て夜の町を初めて散歩してみることにした




ut「え?Aちゃん、?なんでここにおるん」




しばらく歩いていると駅の方面から歩いてきた
鬱くんに声を掛けられる




『わ、鬱くん
もしかしてデートの帰り?』


ut「まあそうやねんけど...どしたん?
こんな時間に女の子が1人でぼんやり歩いてる...

もしや失恋!?」




誰に失恋したか言ってみなさい!などと
私のお母さんになりきって色々言ってくれている

きっと彼なりに私を
笑わせようとしてくれてるんだろうな




『わかってるくせに』


ut「流石にこんな冗談はおもんないか」



ここまで言うと鬱くんはとりあえず
ゆっくり話せるところにでも行こうや、と
近くにある公園のブランコへ案内してくれた



24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
941人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウナギ子(プロフ) - 粉みるく。さん» コメントありがとうございます!受験勉強からの現実逃避ですので、つい投稿しちゃうんですよね笑 (2020年6月10日 21時) (レス) id: 0ae7ee3071 (このIDを非表示/違反報告)
ウナギ子(プロフ) - 林です。嘘です。さん» 最高ですねありがとうございます笑 (2020年6月10日 21時) (レス) id: 0ae7ee3071 (このIDを非表示/違反報告)
粉みるく。(プロフ) - 初コメ失礼します))めっちゃ更新するじゃないすか…いや天才かよ(天才だな) (2020年6月10日 21時) (レス) id: 091f5a802b (このIDを非表示/違反報告)
林です。嘘です。 - 尊い無理好き ダイチュキ ほんとに婚約届けだしますわ。 えーっと、 夫の名前は、林です。嘘です。 で、 嫁さんはウナギ子さんっとよし出してきm(( あれ? 私何をして、、、、、、、 (2020年6月10日 19時) (レス) id: aa4022e14b (このIDを非表示/違反報告)
ウナギ子(プロフ) - 仰げば尊死さん» アオゲバトウトシさん…!!生きて...!!喜んでいただけて嬉しいです!! (2020年6月9日 22時) (レス) id: 0ae7ee3071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウナギ子 | 作成日時:2020年6月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。