検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:890,041 hit

9 ページ11

NY「てかさぁ、何?急に。キモイんだよ!」




『で...でッすよね...ッ....ごめんなさい......』



SR「嫌われたくないの?だったら差し入れでも買ってくればァ〜?w」




『はい....』









バタンっ








みんなが私を嫌う理由なんて単純だよね..w







私の実力が高すぎるから。






自分の才能を憎めって...?wwwwwwwwww






この才能は最初から持ってたわけじゃないから。







自分で!この手で手に入れたの。







私が努力してないで才能を得たとでも思ってんの?







ハッww






あんた達が想像も出来ないような努力をしてきたんだよw






『ハァ.......』








無意識にため息が零れる。




スタッフ「えww ねね、防弾少年団のAがいるよw絶対あれパシられてるよねーww」





スタッフ「( ̄b ̄)シーッ!ww聞こえちゃうぢゃんwww」





スタッフ「wwwwいいよw事実だしぃ?www」





スタッフ「でもさ、オドオドしてるとこはイラつくよねw」








自然と耳に入ってくるスタッフからの陰口。






私はメンバー、マネージャー、メイク、スタッフ







この事務所自体から嫌われているから。








別に陰口言ってもいいよ。







今のところその話は事実だしね。









でもね。









これからは立場逆転








私を貶したことを後悔するんじゃない?









wwwww









自動販売機で大量に飲み物を買い、楽屋へと持っていく






ガチャ






『差し入れです....。どうぞ...飲んでください..』






最初にジミンさんに持っていった。





JM「おぉー!気が利くじゃん!」


TH「じゃあ僕がもっと気を聞かせてあげるっ♪」









バシャ









これは何回目だろう。







飲み物をかけられるっていう展開。






HK「テヒョナ!wまじさいこーww」




TH「(`・∀・´)エッヘン!! o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」






ふと、ジミンさんの近くのティッシュ箱をみる。







何かと目が合った









私が仕掛けた小型カメラ









こういう展開になるって分かってたからねw









ジミンさんに最初に差し入れたのもいじめの証拠をとるため

10→←8 JKside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2456人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄米パンが嫌い(プロフ) - ににさん» スッキリできてよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2018年8月30日 19時) (レス) id: ba46f7c426 (このIDを非表示/違反報告)
にに - スッキリしました!(終わり方に!) (2018年8月30日 19時) (レス) id: d8257dc7c5 (このIDを非表示/違反報告)
玄米パンが嫌い(プロフ) - 誤字りました!B.A.Pペンです! (2018年8月29日 12時) (レス) id: ba46f7c426 (このIDを非表示/違反報告)
玄米パンが嫌い(プロフ) - Rさん» 私もB.A.Pです。 過去に事務所との問題とかも色々あったけど乗り越えて今活動していたのでこれからも6人揃って活動出来ると思っていました...。皆気持ちは繋がっていると私も思います! (2018年8月29日 12時) (レス) id: ba46f7c426 (このIDを非表示/違反報告)
玄米パンが嫌い(プロフ) - まるさん» メンバー脱退悲しいですよね... 大好きと言ってもらえてすごく嬉しいです!!!!!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!! 更新がんばります! (2018年8月29日 12時) (レス) id: ba46f7c426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玄米ぱんが嫌い | 作成日時:2018年8月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。