検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:36,085 hit

永瀬廉、ニュースを聞く。 ページ16

廉くんに拾ってもらって一ヶ月。
ぎくしゃくしていた歯車もようやくうまく回りだしてきた頃。

「ただいま〜」
「お、おかえり」

「まだ起きてんの?今日はご飯もいらんてゆったやろ。無理すんなよ?」
「余裕。それに、今日はニュースがあって…」
「ん、言うてみ?」
「や、お風呂の後でいいよ。私明日朝練ないから」

つい切り出し方に迷って後回しにしてしまった。

しばらくすると、黒いパーカーに身を包んだ廉くんが私のすぐ隣に腰をおろした。触れるか触れないか微妙なくらい近い距離にはいまだ慣れることがない。

「今日もオレ一日頑張ったわーというわけで、明日朝遅い永瀬君は飲酒しようと思いますわ」
プルタブをプシュッと開けて缶ビールを傾ける。
「く〜〜っ」
整った横顔と、上下する喉仏をじっと見ていると、廉くんはぺろっと唇を舐め、問うてきた。

「飲みたいん?」
「な、なわけ!」
「お子様には早いわな」

頭に手を置かれ、わしゃわしゃされる。そのあと髪を整えなおしてくれるところが優しさだけど。
お気に入りはサイドの編み込みなのか、指を沿わせている。

話すとき、無意識にかよく体に触れてくる意外な人懐っこさみたいなものにもいまだ慣れない。
体に触れるといっても変な意味じゃなくて、愛玩動物に対するようなものだけど…
腐ってもJKなのになぁ。
流石に廉くんの目が肥えているのか私が残念なのか。
JKJK連呼してくる割にはJK扱いされている様子はない。
いっそいやみだ。

「んで、ニュースて何?」
あぁ
「そろそろ花粉が飛ぶころじゃないですか」
「せやなぁ。あ、もしかして重度の花粉症とか?」

「つまりそろそろ春休みじゃないですか」
「せやなぁ。あ、どこか遊びに行くか?」

「それは嬉しいんですけど、そうじゃなくてね?」
「なんやねんもったいぶんなやぁ!」


「私の家族が春休み、様子見に来るって」


「…うぇーい」

途方に暮れた顔を見合わせた。

永瀬廉、嘆く。→←永瀬廉、甘やかす。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめりんご(プロフ) - 箱推しティアラさん» 私の水泳部の友達はできるんです。レアなんですかねやっぱり笑笑主人公の名前は皆さんの名前ですし、必然的に皆さんは静止バタフライができるお茶目な女子高生ですよ?移行しても更新頑張ります! (2020年2月17日 1時) (レス) id: 1afd1940e9 (このIDを非表示/違反報告)
箱推しティアラ(プロフ) - 静止バタフライはお友達さんができるんですねwww面白いので好きです(*'ω'*)続編移行おめでとうございます! (2020年2月17日 0時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
ひめりんご(プロフ) - 更新が基本深夜だからか謎の深夜テンション…お付き合いいただき有難う御座いまする。余談ですが私はクロールとバタフライしかできません。 (2020年2月10日 22時) (レス) id: 1afd1940e9 (このIDを非表示/違反報告)
箱推しティアラ??(プロフ) - ノリとテンションが面白いですwバタフライしかできない特殊体質はふつーに笑いましたw更新頑張ってください(*'ω'*) (2020年2月10日 0時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
ひめりんご(プロフ) - あーるさん» コメントありがとうございます!ほんとに励みになります!広げた風呂敷ってたたむのはなかなか難しいっていうけれど本当にこの物語は今後どうなっていくんだろうか…笑笑 (2020年1月23日 23時) (レス) id: 1afd1940e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめりんご | 作成日時:2020年1月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。