検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,057 hit

love03 ページ4

涼太episode



Aと付き合ってから4ヶ月したぐらいかな。

Aの様子が少しずつ変化していった。



最初は幸せで、Aにも笑顔が溢れてた。


その笑顔は偽りのない自然な笑顔だったんだ。




でも、急に変わった。


俺が話してても上の空というか、ここに心あらずみたいな。

合わせようとムリに笑顔をつくったり。



でも、Aが好きと言ってくれる度にまだ側にいれるんだと思ってしまう。




だから今日はデートに誘った。

確かめたくて。俺だけって信じたくて。



デートに誘うと、嬉しそうに頷いてくれた。

でも…。
やっぱりその笑顔は偽りで。


お願いだから。もう一度だけでいいから。






昔のように笑ってよ。








何故だろう。
今、ものすごく君を感じたい。









「ねぇ。今日俺ん家寄ってかない?」

love04→←love02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arra | 作成日時:2018年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。