検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:292,549 hit

秘密 40 ページ47

ただいま絶賛風邪ひき中

風邪引くなんて何年振りだ?

うぅだるい。
気持ち悪い
暑い

熱を測ると

38℃

シャワーの温度と同じ...だと

ふざけてる場合じゃない。

なんとか立ち、マスクをして警視庁に行く

途中薬局で、薬を買ったから多分へいき

今日は、零が居ないからバレない!



と思った数時間前の私を殴りたい


忘れてた。上司思いの部下が大量に居たことを

上司思いはいいよ!嬉しいよ

だけど、零呼ばなくてもいいじゃん!



普通に仕事こなしてたのに

〜〜〜数時間前
風見side

A「うぅ〜。」

時折、呻きながら仕事をいつものようにこなしている桜宮さん

でも、誰がどう見ても

熱がある。


確かに今日は桜宮さんしか出来ない書類があったから助かってはいるけど

明らかに普通の熱じゃなく

38℃くらいありそう

大丈夫じゃないな

「休んだらどうですか?桜宮さん」

A「この程度で休んだらやっていけないよ

私こう見えて、厳しい環境で育ったから
これぐらい平気だ」


「そうですか…」

どう見ても、平気じゃなさそう

桜宮さんは、ミスを一つもしてないが…


はぁ、降谷さん呼ぼう

〜〜〜
Aに戻り

降谷「もう仕事終わっただろ。帰るぞ」

「へっ、他の皆んなに申し訳((」

部下「降谷さんさっさとお持ち帰りしてください」

お持ち帰りっていい方変じゃないか?

降谷「言われなくても。ほら、」

だが、そこで私の限界が来たようで床に座り込んでしまう。

降谷「はぁ、世話がかかるお姫様だな」

そういい、お姫様抱っこされる。

人がいる前で、、恥ずかしい!

零「階段から行くからな」

人目のことを気にしたのかそんなことを言う零



〜〜〜
公安

部下「なんで、あの二人くっつかないですかね」

風見「潜入捜査官には難しいんじゃないか?」

部下2「うらやましい〜」

風見「さっさと仕事しろ!」

部下「「フェーイ」」

秘密 41降谷side→←秘密 39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

slowlybutsurely(プロフ) - といいますか、秘密1のページ、名前が「白菜」になってますよ? (2018年2月25日 6時) (レス) id: 4b8c2ff252 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» こちらこそご指摘いただきありがとうございます。m(__)m (2017年11月21日 21時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - ハッピースカイさん» ありがとうございます。めんどくさい事言ってしまいすいません。m(_ _)m (2017年11月20日 7時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» コメントありがとうございます。偽名のシロナはどうしても変えられないので“白奈”でよろしいでしょうか?シロナはストーリーに関わるかもしれませんので…… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 偽名の名前を変えれるようには出来ませんか?どうしても白菜(はくさい)にしか見えなくて… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈うどん | 作成日時:2017年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。