検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:292,416 hit

番外編 誕生日 ページ38

急に番外編です!なぜかと言うと、二つお話書いたんですけど消えたんです!

やる気がなくなったので、番外編です。
どうぞ!
ーーーーーーーーーー

今日は、桜が満開でいいお天気なのだが

午前中は公安に呼ばれ
午後にポアロに呼び出され
夜は組織に呼ばれ
その後、鈴母さん(ベルモット)に呼び出し

なんかしたか?私

今日忙しくね
桜宮A→結城白菜→オーロラ→桜宮A

だよ!

切り替え大事だ!切実に


部屋に入った瞬間

パーンパーン!

?銃声???

『お誕生日おめでとう!!!』

「へっ?今日私の誕生日だっけ?」

降谷「お前、毎年忘れてないか?」

「そりゃそうじゃん!中学生になるまで祝われた事なかったし」

風見「大丈夫ですよ!忘れても、毎年降谷さんや僕らが祝いますから!」

「ありがとう!みんな!」


その後、大量のプレゼントをもらった。

ほとんどが、チョコや本だったが

身に付けるものは、トリプルフェイスとしてもちょっとだめみたい

私にとって、チョコや本はとても嬉しいもの

チョコ大事に食べよ〜

降谷「A、ほい」

黒い箱を渡される。高級そう

開けてみると

桜の美しいかんざしが

「綺麗、可愛い!」

降谷「桜姫には、桜が似合うからな」

私は、桜が大好きだ。

変かもしれないが、あの頃 唯一味方だったのが桜だった。

あの桜のおかげで、私はここにいる。

「ありがとう!零!」

周りが冷やかすが、今はそんな事どうでもよかった。

零が、選んでくれて私のために買ってくれた事自体も嬉しくて

暖かい何かに包まれている感覚がここち良くて



「みんな!本当にありがとうね!」


そうして、公安のサプライズが終わった。



ーーーーーーーーーー
こう言う、サプライズ系というか。幸せ系って書いてて楽しいですね!

番外編ぐらいは、暗くさせない!

はい、まだ続きます。

番外編 誕生日→←秘密 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

slowlybutsurely(プロフ) - といいますか、秘密1のページ、名前が「白菜」になってますよ? (2018年2月25日 6時) (レス) id: 4b8c2ff252 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» こちらこそご指摘いただきありがとうございます。m(__)m (2017年11月21日 21時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - ハッピースカイさん» ありがとうございます。めんどくさい事言ってしまいすいません。m(_ _)m (2017年11月20日 7時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» コメントありがとうございます。偽名のシロナはどうしても変えられないので“白奈”でよろしいでしょうか?シロナはストーリーに関わるかもしれませんので…… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 偽名の名前を変えれるようには出来ませんか?どうしても白菜(はくさい)にしか見えなくて… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈うどん | 作成日時:2017年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。