検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:292,550 hit

秘密 34 ページ35

なんか、話してるうちに休憩してから団体戦をする事に

私と安室は強すぎるから交代で入ると

なんか、嫌な予感がするなぁ。

桃園「お昼、冷やし中華だけど皆さん食べます?」

毛利小五郎「食べます!食べます!」

安室「いいんですか?」

桃園「怪我させちゃった、お詫びも兼ねてね」

みんな、お腹空いてんのかな?

私は、別にお腹空いてないな


石栗「じゃ、俺はいいよ。昨夜のアイスケーキの残りを部屋で食べるから」

桃園「ったく」



蘭「じゃ、私達は昼食のお手伝いをして来るから待っててね」

コナン「僕をここまで、運んでくれたのって」

蘭「安室さんと白奈さんよ。お医者さんがくるまでの処置も二人で本物のお医者さんみたいで、頼もしかったのよ」



〜〜〜

石栗さんがまだ降りて来ないみたい。

やな予感しかしない。

桃園「石栗君の部屋の合鍵だけ昨日から見当たらなくて」

梅島「ベランダづたいに行ける?」

安室とアイコンタクトを取り

安室&貴方「なんなら、僕達/私達が開けましょうか?」

「そういうの、割と得意なのでね」

安室「部屋ピン貸してくれませんか?」

「はい、この大きさならこの針金の方がいいんじゃない?」

安室「針金どっから出したんですか(呆れ」

「秘密♡」

ふざけてる間にできました〜

私は、指示を出してアシストしただけだけど

安室「空いたようですね」

蘭「すごーい安室さん白奈さん!
やっぱり、いいコンビですね」

園子「まるで、怪盗キッド!」

怪盗じゃないんだけど、

いや、私達はどっちかと言うと情報を盗む泥棒か?

秘密 35→←秘密 33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

slowlybutsurely(プロフ) - といいますか、秘密1のページ、名前が「白菜」になってますよ? (2018年2月25日 6時) (レス) id: 4b8c2ff252 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» こちらこそご指摘いただきありがとうございます。m(__)m (2017年11月21日 21時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - ハッピースカイさん» ありがとうございます。めんどくさい事言ってしまいすいません。m(_ _)m (2017年11月20日 7時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» コメントありがとうございます。偽名のシロナはどうしても変えられないので“白奈”でよろしいでしょうか?シロナはストーリーに関わるかもしれませんので…… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 偽名の名前を変えれるようには出来ませんか?どうしても白菜(はくさい)にしか見えなくて… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈うどん | 作成日時:2017年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。