検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:292,425 hit

秘密 33 ページ34

やっと、復活した私は毛利小五郎に呼ばれテニスコートに来ていた。

安室は、中学生の時ジュニア大会で優勝

私は、中学生の時テニス部(助っ人)で参加した大会で優勝

まぁ、安室と久しぶりに勝負出来るならなんでもいいや。

小五郎さんが来るまで、二人でガチのテニス勝負をしてる。

ギャラリー多くなって来てない?

この、勝負は引き分けで終わった。


小五郎「2人とも、ジュニア大会で優勝したと聞いて驚いたよ」

安室「まぁ、その直後に肩を痛めてこのサーブ数は打てませんがね

まぁ、教えるだけなら支障はありませんから」

園子「この強いお二人に教えてもらえるなんて!よろしくお願いします〜!」

蘭「でも、大丈夫なんですか?体調を崩されたとお聞きしましたけど」

安室「ただの夏風邪なので大丈夫ですよ」
(Aが入院してたから)

「そんな、目で見ないで欲しいのですが、、安室」

安室「元はと言えば、貴方の睡眠不足が原因でしょう」

「うっ、正論すぎてなんも言えない」

安室「サーブから始めましょうか」

園子「はい!」

「ギャラリー多いなぁ」

蘭「そりゃ、美女((偽名名前))と美男子(安室)がテニスしてたらね?」

美男子 安室 美女 蘭ちゃん 園子ちゃんか?


安室&貴方「「危ない!」」


ラケットが飛んで来て、コナン君の頭に当たってしまった。




すぐに、安室と応急処置をする。


その後、ラケットぶつけた人の別荘に行き

お医者さんに診てもらった。

軽い脳震盪

大した事なくてよかった。

と思うと同時に、コナン君に疑われてる気がする。

まぁ、バーボン入るしね。

バーボン(安室)はもう来ないと思ったのかな?


もう少し、慎重に進まないと正体がバレるね

秘密 34→←秘密 32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

slowlybutsurely(プロフ) - といいますか、秘密1のページ、名前が「白菜」になってますよ? (2018年2月25日 6時) (レス) id: 4b8c2ff252 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» こちらこそご指摘いただきありがとうございます。m(__)m (2017年11月21日 21時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - ハッピースカイさん» ありがとうございます。めんどくさい事言ってしまいすいません。m(_ _)m (2017年11月20日 7時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» コメントありがとうございます。偽名のシロナはどうしても変えられないので“白奈”でよろしいでしょうか?シロナはストーリーに関わるかもしれませんので…… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 偽名の名前を変えれるようには出来ませんか?どうしても白菜(はくさい)にしか見えなくて… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈うどん | 作成日時:2017年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。