検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:292,558 hit

秘密 31 ページ32

降谷side

Aが気絶した理由は、

部屋中に巻かれていた薬

普段、薬を飲んでも全く効かない(悪くも、良くも)Aに取って珍しく、心配させられたが睡眠不足などで体中の免疫力が下がっていただけだった。

良かったが、薬の効果が厄介でしばらく体が動かせないらしい。人によって期間は変わるが。

まぁ、貧血、軽い栄養失調、睡眠不足

のAに取っていい休みになるといいが



でも、涙の意味が分からない。

Aは泣かない。

A自身に聞いても、泣いた事は一回ぐらいらしい。

何があったのか?

そして、俺があの時感じた恐ろしさはなんだ?


そして、俺はまた

大切な人を守れなかったのか?




ーーーーー

私は、呪いの子らしい。

物心ついた頃からそう呼ばれている。


誰も、名前を読んでくれない



そして、誰も私を愛してくれない


どうして?

どうして私だけ辛い思いをするの?


その答えは、いつも同じ

『お前が、呪いの子だから』

呪いの子って何?

私は、一体何者なの?

そして、私の肩にあるあざは何?


ーーーーー
?side

桜の子、、、、

右肩に桜の形をしたあざを持って生まれた子は不思議な力を持ち、、

人々を救うだろう。

古い書物にはこう書かれていた。


だけど、俺は桜の子なんて

許さない。

こいつのせいで、俺は

俺は

俺は


ユルサナイ

絶対にこいつ(桜の子)を絶望にどん底に落としてやる



その男は、

古い書物を書き換えた。


彼女が生まれる前に



かつて、人々を守った桜の子は

人々を呪う、呪いの子として恐れられる存在になった。

秘密 32→←秘密 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

slowlybutsurely(プロフ) - といいますか、秘密1のページ、名前が「白菜」になってますよ? (2018年2月25日 6時) (レス) id: 4b8c2ff252 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» こちらこそご指摘いただきありがとうございます。m(__)m (2017年11月21日 21時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - ハッピースカイさん» ありがとうございます。めんどくさい事言ってしまいすいません。m(_ _)m (2017年11月20日 7時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» コメントありがとうございます。偽名のシロナはどうしても変えられないので“白奈”でよろしいでしょうか?シロナはストーリーに関わるかもしれませんので…… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 偽名の名前を変えれるようには出来ませんか?どうしても白菜(はくさい)にしか見えなくて… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈うどん | 作成日時:2017年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。