検索窓
今日:27 hit、昨日:28 hit、合計:702,763 hit

岩泉一 【梨月様リク】 ページ11

岩泉一side



ようやく拗らせていた恋が実った




それを及川にとりあえず報告すると



ハンカチで目を抑えてある物を渡してきた






コ〇ドーム





ぶっ飛ばそうかとも思った。





けど俺だって男だ。初めての彼女とも色んな事したいと思ってる



だとしても



いきなりハードル高くねぇか?!






貰った直後彼女に会う




『岩ちゃん…何堂々と持ってんの』



顔を赤くして伝える彼女にキュンとなりながら



彼女が指さす俺の手を見る





及川に渡されたまま手に持っていたコンドー〇が挨拶してくる







無言でポケットにしまった






『あ…及川君でしょ!及川君のせいだね?!』



「お,おう!」



そうだこれは及川のせいだ。




『そ,そうだよね…!ままままだ早いもんね』



明らかに動揺してる彼女を見て確信した








チラチラ俺のポケットを見ているのを





「気になんのか?これ」



ズボンの上からそれを叩く



『え?!そそそそそんな事無いから!』





気になるんだな




とりあえず。今日も俺の彼女は可愛い






及川。そう遠く無い内に







このゴムは無くなるからな





---------✁キリトリ線✁--------

いかがでしたでしょうか…


グダグダですみません!!!!!



高校ごと進めるので音駒梟谷,白鳥沢はお待ちください

松川一静 【優奈様リクエスト】→←及川徹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼羅@今までありがとうございました。(プロフ) - リクエストなんですけど、白布と川西ください!余談なんですけど、2人とも大きいと思うんですよね。 (2020年3月9日 5時) (レス) id: 74cb15c92b (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメルガール(プロフ) - リクエストで、国見、白布おねがいします! (2017年12月3日 0時) (レス) id: 81f5ad6866 (このIDを非表示/違反報告)
ノコギリ梟@サブ垢(プロフ) - リクエストで福永君お願いします! (2017年10月8日 17時) (レス) id: 3b557afd33 (このIDを非表示/違反報告)
千郁子(プロフ) - 白鳥沢の話とか、あと烏養さんのとか見てみたい! (2017年9月25日 20時) (レス) id: 818f5c4556 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 赤葦くん、めっちゃイケメン!!! (2017年9月24日 0時) (レス) id: 6d239d888e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンスにゴンゴン | 作成日時:2017年9月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。