検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,170 hit

ジュウヨンbyREISA ページ19

紗葵side


何か小汚い?人が来て(失礼)


瑠美とAが小さい声で発狂?して、


小汚い人が担任だった。相澤先生って言うらしい。


んで相澤先生が個性把握テスト?をやるって言い出した。


(僕は原作知らんので適当に書いていきます)←


【50m走】


紗葵「えっと…猫化して。」ポンッ


ピピッ


ロボ「3.24秒」


紗葵「ん〜まぁまぁ?」


瑠美「いや速くね?!」


【握力】


紗葵「これも猫化で…」


ピピッ


ロボ「79kg」


紗葵「おぉ!キラキラ」


瑠美「『( ゚∀゚)・∵. グハッ!!』」←


【立ち幅跳び】


紗葵「これも((ry」


ピピッ


ロボ「2m08cm」


紗葵「やった。」


轟「良かったな。」


紗葵「うん。」


『(ほっこりすんなぁ〜。この二人。)』


【反復横跳び】


紗葵「これ((ry」


シュババッ←


紗葵「63回!」


【ボール投げ】


紗葵「これも猫化と…死神使って鎌出して…」


ブォン←


ロボ「916m」


紗葵「んふ。なかなか良い方だぁ。」


轟「…。」ナデナデ


紗葵「(*´˘`*)」


(後飛ばしヤース。)←←←


意外と伸びた。


瑠美とAはどうなるかなぁ?


焦凍に撫でられたし。まァ結果待と。


────
あ、何か結果は適当に書いたんで可笑しかったら言ってください。(人任せ)←


ではバイチャ❢

ジュウゴォォォォォォォ← by IQ3→←13 by IQ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐりむ_REISA(プロフ) - 絶&鮮血さん» ホントですね!教えてくださりありがとう御座います!僕のイラスト集の方で夢主ちゃんと紗葵のイメ画は貼っておきます! (2020年9月5日 11時) (レス) id: 24ef936de4 (このIDを非表示/違反報告)
絶&鮮血 - イメ画のってませんよ(鮮血「お前、そんな性格だったか!?」いや、失礼だなぁ!? (2020年9月5日 11時) (レス) id: a929c5d209 (このIDを非表示/違反報告)
IQ3(プロフ) - 歌い手厨兼ボカロ廃さん» わかりやした〜(^^) (2020年7月8日 8時) (レス) id: 9968bce146 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手厨兼ボカロ廃 - 失礼しま〜す陰キャ委員会よろしくお願いしま〜す (2020年7月8日 0時) (レス) id: 93805e8747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REISA&IQ3 x他1人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2020年6月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。