検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,662 hit

10 ページ10




楓佳が暴れる…芝生をハイハイしたいのだろう…をなだめたくて。10分くらい楓佳を肩車しながら球場の中を散歩する。楓佳も楽しいのか、無邪気な笑い声になり、癒される。
僕やAに人見知りしなかったのも助かったし、高い所も怖くないのかな?あ、兄貴は僕より背が高いから、高さには慣れているのか。僕が肩車しているその光景を、義姉は撮っている。これもTwitter素材用に送られてきそう。
…知り合いのいない中で子育てをしなければならない、転勤族の兄貴と結婚した宿命でもあるんだけど。こうやって少しでも助けられるなら、鎌ヶ谷にもっと早く呼べばよかったと、少し後悔した。
義姉と楓佳を見送る時に少し楓佳がぐずったのも、僕的には嬉しい事だと思っていいのかな。また遊びにおいでって話したら、義姉に『さっさと1軍戻って、東京ドームね』と呆れられる。…まぁ、鎌ヶ谷に呼ぶのは確かに微妙だけど。

Aもファーストピッチなんて大舞台に立ったから、疲れているかな?家に早めに帰って、ゆっくり休ませたいと思って、球場裏で片づけをしていたスタッフに、Aを球団事務所に案内してもらい、カビーとチャスさんと一緒にいてもらう事にした。
僕はファン対応をしてから寮に入る。マッサージを受けながら遥輝にLineを送った。


yu-yaとんでもないサプライズだった。あれを試合前にするのは反則だって!
明日だけど、僕も札幌に戻ろうと思ってたから、Aと一緒に帰りたいんだ。そっちの予定ではどうしようとしていたか教えて。
あと、僕が1軍だった時に神宮で何をしようとしていたかは知りたい。ビジター球団の関係者…家族が始球式なんて、向こう側のファンが納得いかないだろ?



マッサージが終わり、シャワーを浴びて着替えをし、Aを迎えに事務所に戻る。


F64:A、お待たせ。帰ろう。

A:私、ゆうやさんに食事作りたいな。時間的に豪華なものはできないけれど…。

F64:Aのごはん久しぶり!すっごく楽しみ。スーパー寄って帰ろう。

A:ゆうやさん、移動はどうしてるの?

F64:寮生に車を借りて家との往復に使ってる。今週は拓也のを借りてるんだ。
 さ、カビーとチャスさんに挨拶して帰ろう。

A:うん。
 カビーちゃん、チャスさん、スタッフの皆さん、お世話になりました。

チャス:ファーストピッチよかったです。今度は札幌ドームでしてください。

A:え?そ、それは…無理ですっ!
 

おまけ &作者より→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨瑠(Riru) | 作成日時:2018年9月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。