検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:34,664 hit

6 ページ35




F64:2人とも退院したんだ。順調そうでよかった。

A:うん、あきくんには会えないけれど、お姉ちゃんは元気だよ。今日も午前中来てくれたの。午後からゆうやさんとお話できるって教えてくれた…。

F64:え?結衣さん、Aのところにもう通っているの?

A:うん、1時間くらいだけどね。その間あきくんは家で、お母さんが見ているの。お母さんも初めての孫だから、デレデレしてるのが伝わってくる。

F64:お父さんは、あきくんには会えてない?

A:うん…。10月入らないとまとまった休みがとれないって、お母さんに言ってたみたい。

F64:Aも、お父さんには東京ドームで会ってから、会えてない?

A:…うん…。

F64:そっかぁ、寂しいね。

A:…ゆうやさんに会えない方が、寂しい…。

F64:僕も、早くAに会いたいな。そうだ、今日は絶対ヒーローになる!Aの誕生日に活躍しないなんて、悲しいから。よーし、がんばろ!

A:勝った試合、ヒーローインタビューはradiko聴いてもいいって、お姉ちゃんが合わせてくれるんだよ。時間的にはずれているけど…。

F64:え?そっちで試合のラジオ放送、聴けるの?

A:うん…、通信費がすごくなるから、試合全部は無理だけど…。

F64:そうなんだ。遥輝、札幌ドームでヒーローになったら、息子が産まれた事を発表するって。札幌のファンにいちばん最初に言いたいってさ。明日までドームでまた札幌離れるから、早くヒーロー立ちたいと思っているはず。

A:あきくんの事、どんな風に発表にするのかな…。
 あ、はるきさんもあきくんにデレデレしてる?

F64:うん、そう見える!

A:あんまりデレデレしてると、お姉ちゃん拗ねるよって伝えてください。お姉ちゃんもはるきさんに会えなくて寂しいんだから…。
 はるきさんのヒーロー、楽しみにしてます!もちろんゆうやさんのも。でも、2人とも無理しないで、休める時は休んでくださいね。

F64:はーい、僕は大丈夫だから、心配しないで。
 Aも無理しないで。辛くなったらいつでも連絡して。ナイターの後だと、この時間出られない時もあるけれど、絶対にかけ直すから。

A:うん…(泣)

F64:泣かないで。Aの泣いている声を聴いたら、今すぐAに会いに行きたくなる。

A:ごめんなさい……もう大丈夫…。

F64:また、ゆっくり話そう。A、愛してる!

A:うん…私も…愛してます。
 

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨瑠(Riru) | 作成日時:2018年9月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。