検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:34,673 hit

5 ページ34

(F64 side)


結論が出ないまま、2日がたった。9月15日はAの誕生日、そして1年前に僕がプロポーズした日。Aにおめでとうを言いたいと思った。だが、Aは病院にいて、携帯電話は使用制限がある。そして時差という、自分たちではどうする事もできない問題があった。

結衣さんと事前に…子どもが産まれたばかりの結衣さんに負担をかけたくなかったから、Twitterのメッセージ機能を使って。僕の都合がつく時間と、Aが通話可能な時間を合わせる。午後からは、屋上や中庭など通話のできる場所に移動できます…と連絡が来た。
デーゲームで朝の早い僕は、午前6時に電話をすることにした。Aの時間では前日の午後2時。まだ誕生日とは言えないけれど…。



A:ゆうやさん、おはようございます。早起きですね。今日はデーゲーム?

F64:うん。A、誕生日おめでとう。

A:こっちは14日なので、まだ…。

F64:日本は15日だからいいの!体調は大丈夫?

A:うん…、でも…。

F64:どうしたの?何かあった?

A:食事がお肉とパンばかりで、あまり動けなかったから…、太った…。

F64:ふふっ、Aは軽いから大丈夫。気にしたらダメ。

A:でもっ!4キロも…。

F64:たった4キロでしょ?気にしないの。20キロって言われたら、さすがに驚くけれど。

A:太ったら…もっとかわいくない…。

F64:そんな事ないって。僕はどんなAでも、大好きだよ。
 Aは、僕が太ったら嫌?

A:そんな事ないっ!ゆうやさんは…かっこよくて…かわいいもん…。

F64:かわいいは却下!

A:ふふふっ。ゆうやさんは声もかわいいです。

F64:それも微妙だなぁ。

A:ゆうやさんに会えないのはあと1ヶ月半くらい?わがままだけど、抱きしめてもらいたい…。

F64:シーズン終わったら遥輝と一緒に行くから、もう少し待って。
 赤ちゃん…甥っ子にも早く会いたいなぁ。

A:あきくんの写真、見たの?

F64:あきくん?

A:ゆうやさん知らなかった?甥っ子の名前、あきらって言うんだよ。
 漢字は輝くって字、それ1文字であきらって読むんだって。

F64:あきらくんかー。遥輝がマスコミ向けにも発表してないから、名前知らなかった。画像や動画はチームのみんなで見たんだ。Aは、抱っこできた?

A:ううん。産まれた次の日に、ベッドに寝ているのを撫でたよ。お姉ちゃんとあきくん、3日で退院したの…。
 

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨瑠(Riru) | 作成日時:2018年9月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。