検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:53,343 hit

6 ページ27

(F64 side)


土曜日の試合終了後、ロッカールームに戻ってきた僕を待っていたのは、嬉しい報告と、正直?な報告。
嬉しい報告はAから。


りるきょう たいいんしました
りるやっぱり こえでもつたえたいので つうわしたいです


うん、僕もAの声が聴きたい。宿舎戻ったら話そうね。

そして、正直?な報告は、結衣さんが4人のグループLineに書いたもの。


ゆい母が、お2人に会いたいと言ってます。月曜日の飛行機、北海道到着時間を教えてください


Aと結衣さんのお母さんが、僕だけではなく、遥輝にも会いたい?
遥輝も同じLineを見たのか、ぽかんとして天井を見ていた。返事を送る前に、僕らで意見まとめた方がよさそうだ。


F64:遥輝、三崎さんとこ行くけど、行かない?

F7:行く。


チームの皆から離れて内緒話をする時、三崎さんの名前を出すのは、僕らの間では定番になっていた。
三崎さんの部屋に入ると、僕は鍵をかけた。


F64:ごめんなさい、5分だけ…僕らに時間下さい。

三崎:僕も聞いていいの?谷口さんのマッサージしながら。

F64:はい。
 …遥輝、どう返事する?

F7:その前に、意味がわからない。
 雄也はともかく、俺は告白しただけで、その後結衣さんに会えてないから、お母さんと話せる事なんかないって。

F64:この機会逃したら会えないからだと思うけど。Aから聞いたけど、お正月も仕事で会えなかったって。職業は聞いてないけど、相当忙しい人なんだと思う。

F7:チームと別に帰るのは決定だろ?新千歳から別行動の時点で。

F64:僕の車あるから、チームと別でも。遥輝も乗せて帰れる。
 ただ、北海道に早く戻って来れたらって意味かもしれない。明日のうちに東京戻って、月曜朝早く移動するか?

F7:先に向こうの動きを聞かないか?俺、全く予想してなかったんだけど。雄也は知ってた?

F64:お母さんは昨日の夜に北海道着いて、今日、検査結果を一緒に聞くとは聞いていた。帰る日は聞いてない。

F7:なるほど。俺からLine入れるから、フォロー頼む。

F64:了解。宿舎帰ったら、また情報交換しよう。


遥輝は部屋の鍵を開けて、ロッカーへ戻った。
不思議がっている三崎さんに、僕は状況説明した。


F64:Aと結衣さんのお母さんが、月曜に僕らに会いたいって連絡来たんです。それで…あんな会話になりました。

三崎:なるほど。
 

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨瑠(Riru) | 作成日時:2018年1月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。