検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:53,316 hit

5 ページ26




空港の個室?
北海道で、人がいっぱいいる場所でゆうやさんに会うって無理なのかぁ…。私も少し気をつけないと…。


結衣:ちょっと!私空港行けないのに、遥輝さんにも会うの?

母:ちゃんとお会いしてお話したいわ。月曜日逃したら次にいつ会えると思う?私が仕事中になるでしょう、きっと。

結衣:ずっと北海道いなかったから、私も告白された日から一度も会えてないのに…。Lineや通話はしているけど…。
 A、お母さんの話と飛行機の時間の事は、後でグループLineに私が書くね。その方が伝わりやすいと思うから。あなたも、自分の言葉で、退院しましたって報告してね。

A:グループLine?

結衣:それとは別に雄也さんにもね。

A:部屋で送ってくるね。



久しぶりに自分の部屋に入る。
たった10日離れていただけなのに、懐かしい…。

まずは、ゆうやさんに報告。


ピッ!

ゆうやさん、お疲れさまです。
今日、退院しました。
お母さんと、お姉ちゃんのいる家に戻れて、嬉しい。
やっぱり声でも伝えたいので、通話したいです。
遅くなってもいいので、連絡ください。

ピッ!


そして、グループLineに。


ピッ!

ゆうやさん、はるきさん。今日の昼すぎに退院しました。
急に検査入院して、びっくりさせて、ごめんなさい。
今度の水曜日、お隣の妹と弟と、外野自由席行きます!
2人のプレー感じるの、楽しみにしています。

ピッ!



ラジオをつけると、ちょうどファイターズの攻撃中。


実況アナ:西川走った!いやぁ、綺麗な盗塁でしたね。これでランナー2塁でバッター谷口。

解説:ここは大きいの狙わなくてもいいので、確実に西川返して欲しいですね。

実況アナ:ピッチャー3球目投げた…打った!1、2塁間抜けた、西川本塁まで帰ってきた。ファイターズ先制です!



ゆうやさんも、はるきさんも、頑張ってる…。
私は…応援する事しかできない…。

私はそっと、ラジオを切って、リビングに戻った。



結衣:グループLine届いたよ。彩ちゃんと翠くんとドーム行くの?

A:うん。みどりくんのチームでチケット買ってて。あやちゃんが私も一緒に…って誘ってくれた。水曜日帰り遅くなります。夜ごはんもドームで何か食べます。

結衣:そう。楽しんでくるのよ。さてと、私もLine送ろうかな…。



ゆい母が、お2人に会いたいと言ってます。月曜日の飛行機、北海道到着時間を教えてください
 

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨瑠(Riru) | 作成日時:2018年1月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。