検索窓
今日:19 hit、昨日:28 hit、合計:53,357 hit

9 ページ20




A:昨日、嬉しい事があったの!あやちゃんが、私に悩み事相談してくれたの。
 でも、私も偉そうに言えなかった事だから、ゆうやさんの言葉借りちゃった!

F64:あやみちゃん、進路を迷ってる?

A:大学行こうか迷ってるって。
 これからの進路は、夢を見つけてから決めても遅くないよ。ゆうやさん、私に言ってくれたでしょう?それを、あやちゃんに言ったの。
 そしたら『外見だけじゃなくて中身もかっこいい。大人だなぁ』って言ってた!私も嬉しくなりました。
 …あっ!ドア叩く音!ごめんなさい、また朝にLineしてもいいですか?

F64:電話もしたいな。起きなかったらごめん。A、がんばって!

A:はい、頑張ります。



----------


入院7日目、火曜日。

木曜日の朝からついていた、邪魔な機械を取り外した。
機械がある間は、お風呂に入れなかったから、午前中に病棟内のお風呂に入った。
毎日体は拭いてくれたけど、綺麗なお湯に入って、髪も洗えてさっぱり。
その後、午後から夕方まで検査室に。ちょっと疲れたかも…。
夜の野球も、途中で聴きながら寝ちゃった…。



----------


入院8日目、水曜日。

今日も、朝から夕方まで、いろいろな場所で検査。
仕事帰りにお姉ちゃんが病室に来て。
『金曜日の夜遅くにお母さんが北海道に来てくれる。土曜日に検査結果とアメリカの話聞く事になったよ』って。
アメリカの話…どうしよう…。本当に見えるようになるなら、行った方がいいの?
でもこの話は、ちゃんと決まるまでは、ゆうやさんに言えない…。



----------


入院9日目、木曜日。

朝、ゆうやさんにLineした。


ピッ

ゆうやさん、おはようございます
火曜日昼から水曜日いっぱい、検査でした
まだ今日も続くみたい
明日の夜、お母さんが北海道に来るそうです
土曜日に、これからの事、先生から説明されるみたい
…怖いです

ピッ


ひと呼吸おいても着信なかったので、ゆうやさんは起きなかったみたい。
声聴きたかったけど、でも疲れているだろうから、よかった…。

今日の検査も、朝から15時過ぎまでだった。
ゆうやさんからは、9時過ぎにLineが来ていた。
遅くなったけど、イヤホンをセットして病室で聞いた。


送信者 ゆや

ごめんね、今朝起きられなくて
お母さん、明日来るんだね。いっぱい甘えるといいよ
明日朝、電話しよう。移動早いから、起きてるから!
 

10 &作者よりコメント→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨瑠(Riru) | 作成日時:2018年1月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。