検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:189,900 hit

Shout The Love 96 ページ48

半年後、6月。





「今日も、帰ってこないのかな。」





半年も経つのにいまだに帰ってこない。


勝己に限って死ぬことはないと信じたい。

でもここまで遅いということは、鎮圧に時間がかかってるのもあると思う。





「まーま!!」


「ユキ!どうしたの?」


「はいっ!」





といって私の手にくれたのはカエル。

それもちっちゃいやつ。





「ナオー!!カエル持って帰ってこないでって言ったでしょう?」






お母さん動けないんだけど。

動けはするけど大変なんだよ。





「だってかあさん、げんきがなかったから・・・。」




しょんぼりとしながら言うナオ。

もう年長さんかぁ。

別に元気がなかったわけじゃないよ。





「お母さん、別に元気がなかったわけじゃないの。」


「?」


「お父さんまだ帰ってこないんだなぁって。」


「もうすぐかえってくるよ、だってとうさんだもん!!」





そうだった。

私が子供たちを不安にさせてはダメだ。





「かあさん、あかちゃんは?」


「大丈夫だよ。」





ナオはそれを聞くとユキの所に遊びに戻った。

隣の部屋だけど。


次は双子だ。

このまんま帰ってこなかったら、私一人で4人も育てられるのかな。





「ただいま、A。」





誰かの私の名前を呼ぶ声がした。

その声は勝己そっくり。


いや、そんなことはあり得ない。





「A。」





違う、やっぱりこれは、





「勝己!!おか、おかえり、なさい!!」


「あぁ、たでーま。」





本物だ。

嬉しさのあまり、自分の体のことを忘れて飛びついてしまった。





「おい、嬉しいのはわかるがもっと体を大事にしろって。」


「だって、だって、嬉しいんだもの!!」






嬉しすぎるや。

離れていたから余計に会えたことが。





「かあさん、うるさいよ・・・・、」


「まま?」


「ナオ、ユキ、たでーま。」


「っ、とうさん、うわぁぁぁん!!」





私同様、勝己に飛びつくナオとユキ。

ナオもお父さんと喧嘩ばっかりだったけど、久しぶりに会えたのは嬉しかったんだね。

ユキは理解できてないみたいだけど。





「はぁ、もう、テメェらなぁ・・・・、」


「勝己大好き、愛してる!ナオもユキも!」


「っはぁ!?今言うなやバカ!!」





顔真っ赤だよ。





「勝己は?」


「俺も愛してるわバカ!ナオもユキもな!」





これが私たちにぴったりだ。

何年後も、何十年後も。

Amour éternel avec la famille→←Shout The Love 95


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続編がなくなっているのですがどうなっているのでしょうか? (2020年4月25日 0時) (レス) id: fb24472eb0 (このIDを非表示/違反報告)
夜白 - 小説の続きが無くなっているのですがどう何ででしょうか? (2020年3月16日 15時) (レス) id: d0b9788358 (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 奇跡さん» 返信が遅れてしまいすみません。番外編制作、実は考えておりまして笑笑。 (2019年10月6日 20時) (レス) id: b7e726483d (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - なつなつきさん» ありがとうございます!返信が遅れてしまいすみません。そう言っていただけて何よりです! (2019年10月6日 20時) (レス) id: b7e726483d (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 - 凄い面白かったです・・・!番外編とかもしあったら読みたいです! (2019年6月16日 21時) (レス) id: fd2a5f5441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ミツバ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mitsuba0708/  
作成日時:2018年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。