検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:31,276 hit

2. ページ2

「_っあ、」









ある時、廊下であいつの姿を見つけた。


やっぱり、合格してたんだ…


俺のただの片想いだったから、高校に入ってから話したことはなかった。


話しかけようか迷う。


話しかけたいけど、


…緊張して。




二メートル、一メートルと、あいつとの距離が縮まって行く。


素知らぬ顔して、名前をよぼう。


今気づいた、みたいな顔で。


決心して、俺は声を絞り出した。









「…っ、優香!」









なのに、その声はすごく震え、緊張したもので、自分でもイタイくらい必至だった。


だけど彼女は、気にすることもなく、ふわ、と振り返って。









「大ちゃん…!」









ふっと笑顔を見せてくれた。









「久しぶり。やっぱ優香、合格してたんだな」

「大ちゃんも!お互い良かったねぇ」

「な。ぶっちゃけ俺は危なかったと思うけど笑」

「そんなことないよ!!大ちゃんめちゃくちゃ頑張って勉強してたじゃん!!」









へらっと頭を掻きながらいった俺に、彼女は真剣な顔で力説する。









「…さんきゅ。」

「ううん。

大ちゃん何組?」

「5組。優香は?」

「1組だよ〜また遠いねー」









時間に制限がかかって、またね、と彼女は手を振りながら走って行った。


'' 大ちゃん '' とキミは呼ぶ。


俺はそんな彼女のことを、中学時代から好きだった。

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのありCONAイチゴ(プロフ) - まゆなさん» コメントありがとうございます!嬉しいです(^人^)名前の件ですが、ほんっっとーーーにすみません!!本当ですね…気づきませんでした>_<ご指摘ありがとうございます。気付いたところ直して行きますが、またなってたりしたら教えてくださると助かります>_< (2017年4月3日 12時) (レス) id: f3ae780182 (このIDを非表示/違反報告)
まゆな(プロフ) - とても楽しく読ませて頂いて、いつも更新楽しみにしています!ですが、自分の名前を呼ばれたり 突然「かすみ」に変わってしまうのが どうしても気になります .. (;´・ω・) (2017年3月30日 21時) (レス) id: 3a77493012 (このIDを非表示/違反報告)
いのありCONAイチゴ(プロフ) - 聖奈さん» きゃーーーーーーーー!!聖奈ったん!!おひさし〜だね。頑張るよ〜サンクス! (2017年2月19日 11時) (レス) id: f3ae780182 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - あかね…だね?(・д・)ノもしかしてと思ったらやはり(°▽°)更新頑張れ〜! (2017年2月19日 10時) (レス) id: a8a41a0124 (このIDを非表示/違反報告)
いのありCONAイチゴ(プロフ) - 。 な っ つ んさん» わかりました、出来たらそうさせてもらいます。ページ数の関係で消してしまうこともあるかもしれませんがご承知ください、 (2017年2月6日 19時) (レス) id: f3ae780182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのありCONAイチゴ x他2人 | 作成日時:2017年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。