検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:24,622 hit

第82話 つわはすside ページ37

「よろしく、蓮さんっ」

「お、おう…」


笑顔で俺の元に駆け寄ってきたのはAさん
マジか…マジかぁ……
女性の前で、情けない姿を見せるのは流石に…


「Aさんは得意なの?」

「うーん、得意でも苦手でもない、普通かなぁ」

「おお…そうか」

「なあなあ二人とも!俺ら先に行ってええ?」

「はやく行こうぜ!レトさん!ぺーぺー!」

「やっぱ僕やだ!!トイレ!トイレ行きたい!!」


ぴーちゃんを引っ張る二人
俺は苦笑いで「行ってらっしゃい」と言った


三人が入ってからしばらくして、スタッフに「では次の組どうぞー」と声をかけられた
「行こ!」とAさんに手を引かれた
自然に繋がれた手を見て少し赤面する

まあ、照れる暇もなく恐怖が訪れるんですが


「うわっ、ナニコレっ」

「お、おお……おおお……」

「蓮さん…手震えてる…ぷふっ」

「う、うるせぇ!」


薄暗い部屋の中、不穏なBGMが流れる
今にも動き出しそうなセットが不安を煽る
繋いでる手に汗が滲んで少し申し訳ない気持ちになるが、そんな事を言っている暇はない


「うおわぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"」

「「ふはははっ、はははは!!!」」


聞こえてきた悲鳴、それは明らかにぴーちゃんの悲鳴だった
後から聞こえてきたのはレトさんとキヨくんの笑い声

ぴーちゃんに一体何があったのか
一体、この先にどんなトラップが

うっすらと涙が出てきた


そんな時だった


「うあ"あ"〜……」

「うわっ!」

「うわぁぁぁぁあっ!!!!!」


ぶわっと溢れる涙
ガクガクと震える足

もう、情けない姿とかどうでもいいです……

第83話→←第81話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアキ(プロフ) - ルリさん» いえいえ、これからも指摘していただけると嬉しいです (2015年1月8日 16時) (レス) id: 7991102a44 (このIDを非表示/違反報告)
リアキ(プロフ) - 狩穂さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2015年1月8日 16時) (レス) id: 7991102a44 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - いえ、初コメなのに偉そうですいません! (2015年1月8日 16時) (レス) id: 41a25fe48a (このIDを非表示/違反報告)
リアキ(プロフ) - ルリさん» 変換ミスですすみません!ご指摘ありがとうございます! (2015年1月8日 15時) (レス) id: 7991102a44 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!あの誤字なんですが計約じゃなくて、契約だと思います。更新頑張って下さいね! (2015年1月7日 23時) (レス) id: 41a25fe48a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアキ | 作成日時:2015年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。