検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:61,985 hit

親友*キヨ ページ30

君と俺達の恋愛事情 Part2の『牛タン』の続きです。先にそちらから読んでいただけると幸いです。

***


「彼氏ができた?」

「うん」

「それでデートだから俺に服を選べと」

「よくわかってんじゃん」

「帰れ」


親友が、俺の元を訪ねてきた
ついこの前フジにフラれたと泣き喚いていたこいつに彼氏ができたらしい
こいつは壊滅的に服のセンスがない
年中ジャージ野郎だ…まあ、俺もだけど


「なんでー?いつも選んでくれんじゃん」

「なんで俺がお前の彼氏のために服選ばなきゃなんねぇんだよ」

「私のためだよ」

「だから!!お前を可愛くしたところで喜ぶのは彼氏だろって話だよ!!!」

「もう全然意味わかんない!いつも選んでくれてたのと何が違うの」


ムカつくわー、こいつの顔
フジにフラれた時の傷をえぐってやろうか?
それともなんだ、お前の酷すぎる寝顔写真をその彼氏に見せてやろうか??


「俺がなんで選んでやってたかわかるか」

「わからん」

「お前が俺の横歩く時、俺が恥ずかしくないようにだ」

「えー、そんなこと思ってたの」

「当たり前だろ?映画とかメシとかしょっちゅう行くんだから、恥ずかしい思いすんのは俺だろ」

「キヨって優しい時と優しくない時でなんでそんなに差があるの?」

「うるせーな、てか、その男俺に見せやがれ」

「なにゆえ」

「ったりめーだろ?俺のお許しをもらうまでキスとかは無しだ」

「父親かよお前は?!!」


あ?どうすんだよもしその男が虫歯だらけだったら…虫歯ってうつるんだぞ
あと口臭いかもしんねーし、うつったらどうすんだ
俺は口臭い奴と一緒に過ごしたくない


「……てかさ、これは冗談抜きで、彼氏できたなら」

「ん?」

「あんまもう、つるめなくね?」


こいつに彼氏ができたのは、別に初めての出来事ではない
でも、以前できた時はまだ若かった

今はもういい大人だ
さすがに彼氏以外の男の家にひょいひょい上がって、メシ食って、服まで選んでもらって
それで「浮気じゃないです親友です」なんて信じてもらえないだろ


「なんで?」

「なんで?!!わかれよ!!」

「だって、親友じゃん」

「そういうことじゃねーだろ、そもそも!俺達が異質なの!!」

「じゃあキヨは、もう私に構ってくれなくなるってこと?」

「そんなんお前の彼氏次第だろ、まあ普通は少なくなるよな、俺との時間は」



next

2→←夜、寂しがりな兎を撫でる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ニコニコ , ゲーム実況者 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山桜 - 面白いです!リクでアブとキヨに取り合いされる夢主…的なシチュエーションお願いします!忙しいと思いますがこれからも更新頑張って下さい! (2017年4月7日 21時) (レス) id: 98251d6bbd (このIDを非表示/違反報告)
リアキ(プロフ) - 安らぎさん» 放置してしまい大変申し訳ありません。遅れてしまって申し訳ないのですが、描きたいと思います。また時間が空いてしまったらすみません。 (2016年9月8日 1時) (レス) id: 48effb7f2c (このIDを非表示/違反報告)
安らぎ(プロフ) - リクエストお願いします!part2の「きっと俺がいなくても」の続きで、大人になってキヨと夢主ちゃんが再会するお話が見たいです(*´∀`) (2016年1月22日 19時) (レス) id: e7db9adcc0 (このIDを非表示/違反報告)
リアキ(プロフ) - みやびさん» 誤字教えていただきありがとうございます!喜んでいただけて幸いです! (2016年1月17日 22時) (レス) id: 48effb7f2c (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - お早い更新ありがとうございます…!素敵すぎて暫く悶えてましたww一箇所きになったのが、出だしのあれかり→あれからだと思います…。書いていただいたのにすみません(′・ω・`) (2016年1月17日 20時) (レス) id: 02409a287c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアキ | 作成日時:2015年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。