検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:61,989 hit

曖昧さが命取り*キヨ ページ17

*学パロ
_________


「キヨなんて嫌い」

「なんでだよ」

「まあ、雑巾よりは好きかな」

「はぁ?!もうノート見せてやんねー」

「それは困るよ〜」


友情というのはそれはそれは曖昧なもので
明確な定義なんて無いし、当然証明書なんて物も無い
そんな曖昧な関係の中で、俺はさまよっている

友情、なんてものじゃなく
もう一歩先へ行くためにはどうしたら良いのかなんて、それすらもはっきりと分からない


「あー、彼女ほしいわー」

「なに?急に」

「そんまんま、彼女ほしい」

「あんたなら相手たくさんいるでしょーが」

「俺女苦手だし」

「じゃあ諦めたら」

「そーじゃねーだろ!!俺に似合う女探すの!!」


ちげーだろ、あほ
気付けよ、この鈍感女

ふーん、と興味なさそーにパンを頬張る目の前の女に思わずため息をつく
そして俺は少しだけ、勇気を出す


「あのさ、お前は?」

「は」

「だから、お前なら、女苦手な俺でも普通に話せるっしょ?」

「……私が女っぽくないと、そう言いたいの?」

「そうじゃねぇよ!!」


なんだこいつ、ここまで言っても気付かねぇとか…折角頑張って言ったのに
軽く睨みつけると、なに、とAはたじろいだ
もうヤケクソになった俺は、また言葉を続けた


「……だから、お前しかいねーな、って話」

「……へっ」


Aは真顔で固まった後、顔を真っ赤に染めて間抜けな声を出した


「さ、さっきまでのって、告白、だったわけ?」

「……悪いかよ、鈍感クソ女」

「だ、だれが鈍感クソ女よ!!」


Aはばっと立ち上がって、俺に背中を向けた


「わ、私しかいないんなら、付き合ってやっても、いいけど」

「え」


そう言い残して、Aは走って行った
残されたのは顔を真っ赤にした情けない俺一人


「やっば……」

時計の針を戻せたら*アブ→←30秒のBranch point*セピア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ニコニコ , ゲーム実況者 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山桜 - 面白いです!リクでアブとキヨに取り合いされる夢主…的なシチュエーションお願いします!忙しいと思いますがこれからも更新頑張って下さい! (2017年4月7日 21時) (レス) id: 98251d6bbd (このIDを非表示/違反報告)
リアキ(プロフ) - 安らぎさん» 放置してしまい大変申し訳ありません。遅れてしまって申し訳ないのですが、描きたいと思います。また時間が空いてしまったらすみません。 (2016年9月8日 1時) (レス) id: 48effb7f2c (このIDを非表示/違反報告)
安らぎ(プロフ) - リクエストお願いします!part2の「きっと俺がいなくても」の続きで、大人になってキヨと夢主ちゃんが再会するお話が見たいです(*´∀`) (2016年1月22日 19時) (レス) id: e7db9adcc0 (このIDを非表示/違反報告)
リアキ(プロフ) - みやびさん» 誤字教えていただきありがとうございます!喜んでいただけて幸いです! (2016年1月17日 22時) (レス) id: 48effb7f2c (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - お早い更新ありがとうございます…!素敵すぎて暫く悶えてましたww一箇所きになったのが、出だしのあれかり→あれからだと思います…。書いていただいたのにすみません(′・ω・`) (2016年1月17日 20時) (レス) id: 02409a287c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアキ | 作成日時:2015年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。