検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:6,948 hit

消えた人間 ページ7

マーダーとホラーの口調掴めてません……なので変でも許してください…by主


俺が帰ろうとしていると、マーダーに呼び止められた。

「何だ?」

「……最近、白黒のワンピースを着た人間を見なかったか?」

「は…?」

白黒のワンピース……?Aが元々着ていた服も白黒のワンピースだったか…?

「ボロボロの奴だったが…」

Aの事を言っているのか?Aのことをこいつ(マーダー)に言った方がいいのか?

「その人間がどうかしたのか?」

「…いや、まぁちょっとな」

そのあとこいつ(マーダー)は"消えた"といったように聞こえたが、さだかではない。

「そうか、じゃあ俺は帰るぞ」

「……本当に知らないのか?」

俺はマーダーがそう言うのを最後にショートカットした。ショートカットの瞬間に言われたから、なにも返せなかった。でも、それで良かったのかもしれない。


「ただいま」

返事がない。何故だ?Aは何処に行ったんだ?

「おい、A、居るのか?」

返事がない。Aに何かあったのだろうか。

「Aっ!!」

俺は思わず叫んでいた。なぜか、Aが心配になった。
けれども返事はない。

「何処にいったんだよ…!」

アンチボイドには俺がAに置いていったブランケットといつもの青い糸、ビーズクッションしかない。

「探してみるか…」


20分後、アンチボイドの隅々まで探し尽くしたが、Aは何処にも居なかった。

「何でだよっ…!」

なんで、俺はこんなに感情的になってんだ?ただの一人の人間なんかに。

違う、Aはただの人間じゃない。

でも、なんでそう思うのか俺も知らない。

この感情が何なのか、わかる日は来るのだろうか。

きっと、来る気がする。

これも確信はないが。

……………。

そんなことよりも、Aを探さなければ。

「俺が目を離したばっかりに………」

Aは何処にいるのだろうか。今、何をしているのだろうか。

「Aっ…ごめんなっ……」

片想い【インクside】→←闇AUの会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , UNDERTALEAU , エラーサンズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ・スノー(プロフ) - えびてんさん» 描いてくれるんですか!?全然OKです!! (5月24日 6時) (レス) id: 24a11843b1 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん - めっちゃ好きです……夢主ちゃんのファンアート描いていいですか……? (5月22日 15時) (レス) id: 0e0cef6a05 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ・スノー(プロフ) - !イチゴ!さん» いつもコメントくださりありがとうございます!励みになってます! (2023年4月1日 10時) (レス) id: 24a11843b1 (このIDを非表示/違反報告)
!イチゴ! - 今回も面白かったです!!自分のペースで頑張ってください!! (2023年3月31日 21時) (レス) @page10 id: df6b50726d (このIDを非表示/違反報告)
リリィ・スノー(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!春休みなので更新ペースあげてきますよーー! (2023年3月30日 8時) (レス) id: 24a11843b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ・スノー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。