検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:319,017 hit

119 ページ22

*



「久しぶりにご飯食べに行くと美味しいね」

「あァ」



あの後、ご飯を食べに実弥が連れて行ってくれた。よく行っていたあの食事処だ。実弥と恋仲になってからは、行くことが少なくなっていたから久しぶりに足を運べば、店主が嬉しそうにしていた。



『やっぱり三人で来たときにお似合いだと思ってたのよ』

『Aちゃん取られて、隼人のやつ嫉妬してねぇか?』




なんて食事処のご夫婦に言われて、改めて実弥と恋仲なんだなぁって自覚する。


屋敷について、部屋に行けばそこには何やら文が置いてあった。なんだろうと手を伸ばし、中を見れば隼人からで。


誕生日のお祝いの言葉や日頃の感謝など、いろいろ書かれてあって、思わず。



「………うぅっ」

「オイオイ」



泣いてしまった。

そんな私に呆れつつも頭を撫でる彼に「下の子たちってなんでこんなに尊いんでしょう」と呟く。小さな子供たちの健やかな未来のためにも、危害を加える鬼たちを早く倒さなければ、そう改めて思わされた。


そして、改まった実弥が私の手を取り、指に赤い糸を巻きつけた。まるで運命の赤い糸みたいだ。まあ彼はそんなことを信じるような人ではないけれど。



「改めてよ、Aがどれほど俺にとっていい女かわかったからよ」

「……うん?」

「もっかい言っとくわァ」



私が好きな実弥の瞳。
その瞳に映り込む私は、幸せそうだった。



「鬼舞辻を倒すのに何年かかるかわからねぇ。けど、必ず生きてAと隼人を俺が守る。何年かかろうとも俺の心はA、お前にあるってこと忘れんなァ」

「はい、もちろんです」

「だから、いつか鬼のいない平和な世の中になったら、俺と夫婦になってくれ」







.






.




ーーー幸せだ、この人にこんなにも愛されて。
だから、いつか壊れそうな時が来そうで怖かった。




.

120→←118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1143人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい - 最後まで読めて良かったです!お疲れ様でした。とっても素敵な作品でした! (2020年7月15日 11時) (レス) id: 51ace004ba (このIDを非表示/違反報告)
めんま - 完結おめでとうございます!本当にいい作品に出会えて幸せでした!!! (2020年7月13日 21時) (レス) id: c67fb2a2b3 (このIDを非表示/違反報告)
らはさ - ごめんなさい。↓↓↓間違えて、2つ書きこんでしまいました。 (2020年7月13日 20時) (レス) id: 9c9562d775 (このIDを非表示/違反報告)
らはさ - ベイバの小説からこの小説を発見しました。これも面白かったです。 (2020年7月13日 20時) (レス) id: 9c9562d775 (このIDを非表示/違反報告)
らはさ - ベイバの小説からこの小説を発見しました。これも面白かったです。 (2020年7月13日 20時) (レス) id: 9c9562d775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2020年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。