検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:1,116,814 hit

204 ページ10

*



「…………これ、くれ」

「ありがとうございます。贈り物ですか?」

「…………あァ」



*



なんでクリスマスとかいう西洋の行事に俺が付き合わねぇといけねぇんだよ。なんでアイツのために、こんなに買ってんだ俺はよォ。



「ありがとうございましたー!!またのお越しをお待ちしております」



もう来ねぇよ。

Aのために、二つも買ってやったなんて他の柱共に知られたらきっと腹を抱えて俺を笑うだろう。絶対ェに話すなとAに注意しねぇと。


だがまあ、アイツが欲しそうなもんを買って贈るんだから喜ぶだろう。それを想像し、フッと鼻で笑う。



「…………まあ悪くねぇかァ」



数時間かけて汽車で屋敷に帰る。
今日はAの奴は非番だ。俺が用意した鍛錬をきっと今日もサボっているに違いねぇ。


屋敷につき、いつものように縁側にいけば日向ぼっこをしているAを見つけた。寝てやがる。コイツはどこでも寝る女だ。お天道で乾いた柔らかいタオルに包まっているAの頭元に買ってきたもんを置いて、着替えに行く。


数十分後、居間でおはぎを食べていると廊下が騒がしくなった。居間に飛び込んできたAは「師範!これ!なんですか!」と頬を染めている。



「今日は西洋のくりなんちゃらなんだろォ。ソイツが持ってきたんだろ」

「…………!えへへ、ありがとうございます」

「俺に礼を言うなァ」



中身を開けて確認しているAを横目で見つつ、茶を飲む。「わぁ、口紅だぁ」と珍しいもんを見るように指につけ自分の口につけたソイツは「どうですか?」とふにゃりと笑った。



「…………似合ってる」

「あはは!師範が可愛いって言ってくれた!」

「可愛いとは言ってねぇ!!」

「(サンタさんは夜に来るんですよ、師範)」



*







*



ーーー後日談

宇髄さんに聞かれ、帯(だけ)をやったことを話すと宇髄さんは爆笑して、不死川さんに言った。


「お前、派手にプロポーズしてんぞ!帯を女にやるのはお前のことを長く愛するって意味なんだぜ!」


その時、顔を真っ赤にして不死川さんは叫んだそうだ。



*

205→←203



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (750 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2953人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズベリー - 面白いです! (2021年2月4日 6時) (レス) id: 87d010c47c (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 最後が、「ええ、そつですよ」になってる、、、? (2020年7月25日 12時) (レス) id: 1d4ed2cded (このIDを非表示/違反報告)
0tt430v325326h(プロフ) - いつも見させて貰っています。質問ですが、過去はどうやって書いているんですか?私も作品を書き始めていますが全く分からない事だらけで… 普通の文字より少し薄いですよね?読んでてとっても分かりやすいんで、私も書きたいと思っていまして、どうか教えて下さい! (2020年5月22日 18時) (レス) id: a0727f11af (このIDを非表示/違反報告)
shinon※*(プロフ) - 何回も書きますがめちゃくちゃおもしろいです(*´ω`*)美桜さんの文章力羨ましいです!更新楽しみにしてます(>人<;) (2020年1月11日 18時) (レス) id: d985354645 (このIDを非表示/違反報告)
お肉 - リクエスト叶えてくれてありがとうございます!!これからも頑張ってください! (2020年1月11日 17時) (レス) id: 74901ad7b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2019年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。