検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:1,223,608 hit

187 ページ41

*



私は怒っていた。



「男の人って奥さんいてもこういうところよく来るんですか?!信じらんない!!」

「ホントだよ!!あんな美人な奥さん三人もいるのにさ!!」



遊郭によく来ているのか、いろんなお見世の女将さんから声をかけられている宇髄さんに、私は怒っていた。


男の人はみんなこうなのだろうか。もしかして師範も私に隠れてこういうところ来ているんじゃない?うわっ、ものすごい腹たってきた。殺す。あれ、なんでこんかムカついてんだ。



「俺の場合は任務で来てただげだぜ。俺が一番に愛してんのは嫁たちだからな」

「顔面偏差値良いからって調子乗んじゃねぇぞ」

「てめぇ、元柱に向かってなんつー態度だ」

「元ですけどね!も・と!」



チッと舌打ちをすれば、宇髄さんは「綺麗な(なり)が派手に台無しなぜ」と私の背中を押す。ゴホン、忘れてた私は今お淑やかにしなければならない。言葉遣いに気をつけねばならん。



「ま、不死川はこういうところには無縁だろうよ」

「なんでここで師範が出てくるんですか!師範はそんな女遊びのひどい男ではありません!断じて!」

「お前さっきまで不死川もこういうところ来てるんじゃね?みたいな面してたぞ」



ゲシッと宇髄さんの脛を蹴る。

痛みに嘆いている彼の傍、苦笑いと震えを同時進行させている善逸くんに「大丈夫?」と声をかける。
どうやらいつもの鬼への恐怖心が出ているらしい。


そして元柱である宇髄さんをコケにしている私に「宇髄さん馬鹿にしてたら何かあった時助けてもらえないぞ」と言ってきた。何かある前に鬼なんてちゃちゃっと倒すよ。



「いや、それはねぇよ。風花に怪我させちまったら俺が不死川に殺される」

「風のおっさんに?」



.

188→←186



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (760 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2582人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(元れん☆)(プロフ) - はじめまして!ここまで一気に読ませていただきました!とても幸せな気持ちです本当にありがとうございます!私もこのようにすてきな作品を残せるよう頑張ります、これからも応援しています! (2020年10月27日 0時) (レス) id: fb108a381a (このIDを非表示/違反報告)
koyuzuki0627(プロフ) - 夢主ちゃんも不死川さんも可愛いですね〜読みながらしWWWなずWWWWWWがわWWWさんっWWWWWWってなることが多かったです私は恋愛オチが良いです (2020年2月3日 1時) (レス) id: a9af658367 (このIDを非表示/違反報告)
ハミイ(プロフ) - 師弟オチもいいですが、私は恋愛オチの方がいいです!! この小説とても面白いので、いつも更新楽しみにしています!!応援しています!! (2019年12月25日 0時) (レス) id: 8cc530c36f (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご ミ ル ク(プロフ) - 師弟もいいですが、やはり恋愛オチの方が私は好きです。これからも頑張ってください! (2019年12月25日 0時) (レス) id: 49aff0a89f (このIDを非表示/違反報告)
あり - いつも楽しみに読ませて貰ってます!師弟オチでお願いします! (2019年12月25日 0時) (レス) id: 5ec8350380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2019年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。