検索窓
今日:219 hit、昨日:476 hit、合計:1,414,722 hit

135 ページ38

*



「あっ、師範!!!」

「?!」



蝶屋敷に戻ってきた師範に思いっきり抱きつく。やっとこさ元に戻った私を見て、驚きを隠せていないらしい。そして、いつも通り頭を叩かれ引き剥がされた。



「どうやって元に戻ったんだァ」

「あぁ、それはかくかくしかじかで」



事細かく説明をすれば、納得したのかため息をつかれた。あれ、私ため息つかせるようなことした?叩かれた頭が痛くて、涙目になりながら「痛いよ」と言っていると師範がいきなり目線を合わせてきた。



「おい、泣くなァ………な?」

「えっ」

「…………は?」



いやいやこっちが驚きですよ。

涙目というか半ば嘘泣きに近いのに、師範ってば本気にして頭撫でてめちゃくちゃいい顔しましたよ。


瞬間、顔を赤くした彼に、思わず吹き出してしまう。「ぶふーっ」と笑いを堪えきれずにいると、師範は私の顔を鷲掴みにし、そのまま床に叩きつけた。



「い、痛ぁぁあぁあああああああい!!!!なにするんですか!!私はただ嘘泣きをしただけじゃないですか!!!」

「てめぇがいきなり元に戻ってるから悪ィんだろうがァ!!!さっきのは忘れろクソガキィ!!!!」

「ぎゃあああああ痛い!!また叩くことないでしょう!!」



1やられたら100やり返す。風花家の仕来りだ。叫びながら、師範に突進し腰の刀に手を添えた。あれ、私刀持ってない。



「クソがァ!!」

「ギャフン!!」



師範に背負い投げされた。



*一週間小さな夢主を世話していたのでついそれが出てしまい、顔を赤くしていたら可愛いですよねぇ。本人、夢主気絶させてでも忘れさせそうだけど。

136→←134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (722 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2464人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅梨 - なんか不死川さんの優しさがにじみ出てました!あと、不死川さんの継子を想像したりして読みました。すごく微笑ましい話ですよねーww (2020年3月15日 19時) (レス) id: e55b1dd1f6 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 美桜さん» 態々御返事していただきありがとうございます!採用していただき感謝感激です!!これからも更新無理しない程度に頑張ってください。応援してます。お身体にはお気をつけて! (2019年12月16日 4時) (レス) id: 6250b56f0b (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 白夜さん» コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。タイトルネタ採用させていただきました!これからもよろしくお願いします! (2019年12月15日 20時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - となさん» コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。何回も読んでもらえて嬉しいです。これからも頑張ります!! (2019年12月15日 20時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 結夢さん» コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。指摘ありがとうございます。疲れのせいで間違えました(言い訳)これからもよろしくお願いします (2019年12月15日 20時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2019年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。