検索窓
今日:71 hit、昨日:27 hit、合計:2,617,207 hit

41 ページ42

*


すっごい汚い。

ゴミ捨て全然行ってなかったの、師範。え、てか洗濯物もすごい溜まってるじゃん。うわ〜!!私がいないとホントになにもできないんですねぇ、可愛い人ですねぇ〜!!


嘘泣きかまして許してもらいました。てへっ。女の武器使ってみました。最低だって言われても構いません。それが私だから。一人ドヤ顔になり、ゴミを持って外に出る。


ゴミ捨てを終え、洗濯物を数分で終わらせる。

庭に綺麗に干し終えると、師範が帰ってきた。無表情で手招きをする師範に近づけば、彼は大きな手で私の頭を撫でくり回す。これが痛いんだよ。………でも、それが私はどうやら好き、らしい。



「おやつにするぞォ」

「はいっ!お茶淹れてきますね」

「おォ」



瞬時に台所に向かって、お茶を淹れる。

ふふふっと鼻歌を歌いながら、縁側に戻った。となりに腰かけて、はいどうぞと師範にお茶の入った湯呑みを渡す。


無言で頷くそれは多分ありがとうという意思の表れだ。ちゃんと言葉にしないと伝わりませんよ〜。



「美味しいですねぇ」

「………おう」



ついこの間まで、大喧嘩していたけどやっぱりここは居心地がいい。蝶屋敷も良かったけれど、私の家はここだって思う。まあ「てめぇ帰るところねぇだろ」と前に師範に言われちゃったけど。



「………おい」

「はい?」

「てめぇの家はここだからなァ」



………お?
どうしたどうした。なんかすごく優しくない?
ふふふっと笑って、おはぎを食べる。



「師範、私もっと強くなりますね。今度は師範を殴り飛ばせるぐらいには」

「んなこと出来ねぇよ。俺がてめぇを殴り飛ばす」

「それは勘弁してください。結構痛かったんですよ」



.




「それと、『俺に継子なんていねぇ』ってかなり傷つきますよ。それ会うたびに『俺に弟なんていねぇ』って言われてる玄弥さんの気持ちが痛いほどわかりました。言葉には気をつけましょうね。ただでさえ師範は顔が怖いんですから」

「てめぇ殺すぞ」

「そういうところですよ。…………って、イタタ!痛い!」


.

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3044人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいさい - 久しぶりに「鬼滅」で検索かけたら出てきて、見てしまいました!!!!!後悔はしてないです!!!!!マジで!!!!!!☺️☺️ (10月5日 6時) (レス) @page21 id: fca39fd98f (このIDを非表示/違反報告)
ゆにぃ(プロフ) - 1000票おめでとうございます!!! (2020年12月16日 19時) (レス) id: db3ddbd843 (このIDを非表示/違反報告)
エナ(プロフ) - 美桜さん» いえいえ、お役に立てて良かったです。更新頑張ってください! (2019年11月24日 8時) (レス) id: 926f34b3e7 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - エナさん» コメントありがとうございます。わわわ、気づきませんでした!私指摘ありがとうございます!生意気じゃないですよ、ありがたいです!! (2019年11月21日 21時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
エナ(プロフ) - めっちゃ好きです!素敵な作品ありがとうございました!生意気ですみません、47話の所アンチじゃなくてリンチだと思います (2019年11月19日 14時) (レス) id: 926f34b3e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2019年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。