検索窓
今日:77 hit、昨日:58 hit、合計:951,444 hit

272 ページ30

*



ーーー死ぬ。

鬼が扇子を私に振り下ろした。その時だった。鋭い爪のように、無数な斬撃が彼を襲う。



「…………てめぇ、帰りが遅ェんだよ」

「…………な、なんで……ゲホッ…」



私の鴉を肩に乗せ、日輪刀を下ろす。

私から離れた鬼を見て、舌打ちをすると私の前に立ち塞がった。あの時と同じように、また貴方は私を助けてくれた。



「せっかく美味しいご飯が食べれると思ったのに。…………また偉く美味しそうな餌が現れた」

「てめぇ………誰のもんに手を出そうとしてんだァ」

「ん?その子君のものだったの?稀血同士連んでるのかァ!」



あんまり話が噛み合っていないように思えるけど、助かった。思わず安堵する。顔を上げて、師範を見ればその表情は怒りに満ちていた。


地面を蹴ってその鬼に近づき、日輪刀を振るう師範を咳をしながら見守ることしかできず。あぁ、私はまだ柱にはなれない。あんな風に戦えない。強さが足りないのだと自覚する。



「君、柱かい?!柱を殺すと無惨様が喜ぶ!」

「…………俺がてめぇをぶち殺してやらァ!!」

「でも、残念だ。俺はもう行かなきゃいけない」

「……は?」



お互いに攻撃が止んだ。

鬼の方が動きを止めたからだ。そして、「君たち、次俺と会うまで死なないでね。稀血を二人も食べれたら俺はもっと強くなれるから」そう言って、鬼は一瞬で消えた。


その予想外な戦いの終わりに、私も師範も呆気にとられてしまう。息を吸えば、まだ肺が凍るように痛くなり咳を激しくしてしまう。



「おい!A、大丈夫かァ?!」

「………ゲホッ……なんとか……でも師範……なんで…」

「今は喋んなァ。すぐに胡蝶のところに連れてってやる。息吸うなよ。吸ったら殺すからなァ」



…………いや、どっちにしろそれ死にます。



.

273→←271



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (601 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3050人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう - カッコ仮ってシュタゲかw w (2021年2月4日 21時) (レス) id: 87d010c47c (このIDを非表示/違反報告)
りんごたん - むいくん…( ;∀;)むいくんが悲しすぎる… (2020年3月1日 17時) (レス) id: b6aa212c61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 伊黒さんのもつくって欲しいです (2020年1月26日 0時) (レス) id: 930d314957 (このIDを非表示/違反報告)
いちゅき - オチはやっぱり実弥がいいですねぇ (2020年1月25日 12時) (レス) id: e629abc83d (このIDを非表示/違反報告)
奈胡 - 毎日楽しく見させていただいてます。ありがとうございます!希望としては恋のパターン希望です〜(*'-'*) (2020年1月25日 3時) (レス) id: 6815733e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2020年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。