検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:125,583 hit

under girlfriend 21 ページ24

*



「だから言ったんでィ。俺にしてろって」



神威が吉沢グループの令嬢とホテル前にいたのをAより先に発見したものの、結局Aも見てしまった。


もともと不安があったらしい彼女がボソボソと何かをつぶやいていた。こんなところで泣いてるAを放っておける訳もなく落ち着くまで抱きしめていた。


「帰る」というAを無理に引き止めて、個室のある飲食店に入った。


結婚の約束をしている仲だっつーのに、なんでそんな大切な時期に彼奴はAを裏切るような行為をしていたのか。そしてAはそれを知っていてなぜ黙っていたのか。


俺はただ今もなお愛しい彼女がこんな目に遭っているのが許せなかった。


なかなか話してくれないAに「お前、その調子のまま彼奴と結婚できるのか」と率直に尋ねると泣き止みかけたいた目からまた涙がこぼれ落ちてきた。



「…………神威さん、見合いの話が来てたの」



会社の社長とならば、そういう類の話が来るのはなんとなくわかっていたが本当にそう来たとは。



「…………私、もう無理かも……っ」



ひどく震えながらAはそう口にした。
「ずっと不安で何があっても信じようとしてたのに」と限界に達したように目を伏せた。


不安が積もり重なり、今日あの光景を見て目の当たりにしてしまったAにはもう我慢するには無理なようだ。



「……別れろよ」


「………ッ」


「そんな奴とは別れろィ。……俺ならAにんな想いさせねェ」



久々に再会して誤解を解いたあと好きな奴のことを話してくれた時の顔。鬼兵隊で会った時のAの幸せそうな顔。ーーーあんな幸せそうな顔をしているAを応援してやりてェと思う反面ずっとその表情を向ける相手が神威ではなく俺だったらどれだけ嬉しいかと何度も妬いていた。


だが、今のAを見て思ったのだ。



ーーー神威から奪ってやら。


俺の方がAを幸せにしてやれるのではないか、と。



.

under girlfriend 22→←under girlfriend 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 現代パロディー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜 - 同じ名前ですね!とっても面白かったです!!もー、ドキドキしながら読みました!美桜さんっ!大好きですうう…友達になって下さい(笑) (2018年8月16日 13時) (レス) id: d5e35b6f92 (このIDを非表示/違反報告)
モモカ - パパになっても要注意…!見てみたい!美桜さんの作品いつもみてます!頑張って下さい! (2018年6月25日 2時) (レス) id: fcf0bdc488 (このIDを非表示/違反報告)
- あっ、変態長文コメ申し訳ありませんでしたm(__)m (2018年3月8日 17時) (レス) id: aa3b39441c (このIDを非表示/違反報告)
- ゔゔゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん゙※泣いてます。終わっちゃった……私的夢小説ランキング1位(ぶっち切り)の年上神威さんがぁ…゜゜(´O`)°゜取り敢えず沖田君オチ読む……原作の、美桜さんの神威さん(他作品も)大好きです…愛してます。これからも、頑張って下さい!!!! (2018年3月8日 17時) (レス) id: aa3b39441c (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - ?京華月 桜?さん» コメントありがとうございます!面白く思っていただき嬉しいです。応援ありがとうございます、次回作でも頑張ります!! (2018年2月27日 23時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2018年2月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。