検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:145,756 hit

病14 ページ15

.



「片目の方はもう…」




そうですか、と
小さくこぼした言葉に医務室の先生は
…はいと返した。





「A、大丈夫?」





私の光を奪った張本人は、
まるで他人事のように、

自分がやった罪悪感など持ち合わせずに
私に歩み寄ってきた。



片目の光がない今、
見えているであろうもう一方の目を
開けられない。




「神威…?」




彼の声が耳を吹き抜ける。

冷静な彼に戻ったようだ。


私を心配するその声に、
安堵しつつも彼の顔が見えないのが

私の心を支配していく。





「神威っ、神威っ、」


「うん」





両手を伸ばして、
存在を確かめるように

その頬に手を触れる。



冷たい彼の頬で、
存在を確かめると安堵の息を漏らすように
「よかった、神威だ…」と言った。




「……団長、」


「なに?」




私を抱きしめる彼の背中に
手を回して抱き合っていると、


医務室の先生は彼を呼び、
「貴方は何をしているんですか」と
言い放った。




.

愛15→←愛13(改)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷神 - 泣けた来た でもそんな神威も大好き(ヤンデレ大好きだから) (2018年2月11日 14時) (レス) id: 5f09d9cbdf (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅー - ある意味泣けたww (2017年12月8日 2時) (レス) id: bb8d29c818 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅー - ある意味泣けたww (2017年12月8日 2時) (レス) id: bb8d29c818 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - はろー。さん» コメントありがとうございます!そうなんですよ!神威がヤンデレのままで夢主が受け入れるというあんまりないオチを書きたかったんです!! (2017年12月7日 20時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
はろー。 - ハッピーエンドにみせかけたメリーバッドエンド最高です、控えめに言って興奮しました() (2017年12月6日 0時) (レス) id: cd28daf192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bfd3c0329e2/  
作成日時:2017年11月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。