検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:257,831 hit

22 ページ22

*



「だって痛いでしょ?」



場地の幼馴染に打たれた。

綺麗な音がその場に鳴り響き、俺は赤くなった頬をひたすら手で押さえ、目の前の女を睨みつけた。どうせ手を上げても、場地に止められる。だから殴り返してやろうとは思わなかったし、そもそも女を殴るなんてことも出来なかった。



「一虎があのおじさんをどういう風に殺すかは知らないけどさ、殴られたり蹴られたりしたら痛いんだよ。あの人見るからにサラリーマンだったし」

「…………」



ぶつかったのは明らかに俺の方だった。けど、この性格はどうしようもなく、誰か別のやつのせいにしてしまう。


場地の幼馴染は俺の頬に手を伸ばして「ごめんね殴って。痛かったよね」と頬を撫で下ろした。冷たい手が気持ちいい。



「……………痛みを忘れないで」

「……………」

「君は人一倍、痛みを知っているでしょ?」



まるで鈍器で頭を殴られたような気分だった。

終始固まる俺に、彼女は「もしもおじさんが何かしそうになったんなら場地くんと私が助けてあげてたから」と言った。

脳裏に浮かぶ"あの日"の場地の言葉。


『俺はお前の味方だから』




「………ごめん」

「うん!私ね、一虎のこと嫌いだしむしろ大っ嫌いだけど、場地くんの親友だから悪いやつじゃないって思ってるよ。あ、でもやばい奴だとは思ってる!」



私の携帯壊したし!と笑う彼女に何かストンと心の中のものが落ちた気がしてスッキリした。場地が俺の肩を叩き、「いい奴だろ」と呟く。



「つーか、A。お前なに一虎のこと名前で呼んでんだよ。俺の方が付き合い長ぇのに、俺のことはまだ"場地くん"じゃねぇか!」

「だって場地くんは場地くんだもん」



.




「いーじゃん場地。俺がAに名前で呼ぶの許可してやったんだから」

「そういう問題じゃねぇよ!つーか、何しれっとお前も名前で呼んでんだよ」





「あ!!場地くん、猫がいるよ!!」


.
 

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1018人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東リベ , 場地圭介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっち - 場地くんが可愛すぎて萌え死にしそうでした笑ステキな作品をありがとうございました! (9月12日 19時) (レス) @page50 id: 2cfaef044b (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - 大満足作品です♡ (2021年12月23日 22時) (レス) @page49 id: 9458e1a5bb (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 完結おめでとうございます!美桜様の作品は不死川さんのお話からずっと見てます^_^次の竜胆のお話も楽しみです! (2021年12月23日 21時) (レス) @page50 id: 5a0c9ff92a (このIDを非表示/違反報告)
ちびすけ(プロフ) - すごい面白かったですー!!!すてきな作品ありがとうございました!完結おめでとうございます^^新作も楽しみにしてます! (2021年12月23日 20時) (レス) @page50 id: 7cbe1392b9 (このIDを非表示/違反報告)
桜桜もっけ(プロフ) - めっちゃ好き。 めっちゃ可愛いです! もう、みんな可愛いです。 (2021年12月19日 11時) (レス) @page31 id: 5af1a4c2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2021年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。