検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:257,834 hit

16 ページ16

*



「マイキーくん家は相変わらず大きいね」

「そう?」



場地くんとマイキーくんの家にやってきた。あんまり来ないから久しぶりなんだけど、変わらず大きいし広い。さすがは道場を持っているだけある。うん。


廊下を歩いていれば、突然横から突進してきたエマに抱きしめられる。なんなんだこの兄妹は。マイキーくんも学校で時々突進してきては抱きしめてくる。結構びっくりして心臓が口から出そうになるんだよ。



「おぉ、マイキーと場地」



なんなんだ一体。私を呼んだくせに、ドラケンくんとお家デートですか。私たち邪魔じゃんか。



「なんだケンチン来てたのかよ」

「おー……まあな」



何を照れてんだ。早くくっつけばいいのに。
マイキーくんの部屋で途中買ってきたお菓子を広げていると、エマとドラケンくんはドライブに出掛けてしまった。


何故私に会いたいからとマイキーくんを使ったのかますますわからない。ドラケンくんと遊ぶんだったら私は場地くんの家で今でものんびり寝てたのに!



「エマってほんとドラケンくんのこと好きだよね」

「おー」
「んー」



なんかつまらなそうな返事をされた。ちゃんと聞いてよと場地くんの手の中にあるお菓子を横から食べる。そうすれば軽く場地くんに叩かれた。なんですぐに手が出るんだろう。



「ねぇ場地くん」

「んだよ」

「場地くんは好きな人いるの?」



場地くんは食べかけていたお菓子を吹き出した。汚いなぁ、とむせている場地くんの背中をさすってあげた。マイキーくんの顔に場地くんの食べかけのお菓子が飛んだらしく、場地くんの顔にマイキーくんの拳が当たる。痛そうだね。



「………なんだよいきなり!」

「場地〜、好きな人いねぇの〜?」



便乗してマイキーくんも場地くんに同じ質問をした。机の上で作られた拳を場地くんはさっきからずっと見ていて、全然口を開かない。


なんか質問的にしちゃダメだったんだろうか。

場地くんが漸く顔を上げて、私と目が合う。けれど首が折れそうなほどそっぽを向いた彼は「……いる」と呟いた。



「ねえねえマイキーくん」

「なに?」

「マイキーくんはいないの?」

「俺の恋人は喧嘩♡」

「うわ……」

「ガチで引くなよ」



.

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1018人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東リベ , 場地圭介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっち - 場地くんが可愛すぎて萌え死にしそうでした笑ステキな作品をありがとうございました! (9月12日 19時) (レス) @page50 id: 2cfaef044b (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - 大満足作品です♡ (2021年12月23日 22時) (レス) @page49 id: 9458e1a5bb (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 完結おめでとうございます!美桜様の作品は不死川さんのお話からずっと見てます^_^次の竜胆のお話も楽しみです! (2021年12月23日 21時) (レス) @page50 id: 5a0c9ff92a (このIDを非表示/違反報告)
ちびすけ(プロフ) - すごい面白かったですー!!!すてきな作品ありがとうございました!完結おめでとうございます^^新作も楽しみにしてます! (2021年12月23日 20時) (レス) @page50 id: 7cbe1392b9 (このIDを非表示/違反報告)
桜桜もっけ(プロフ) - めっちゃ好き。 めっちゃ可愛いです! もう、みんな可愛いです。 (2021年12月19日 11時) (レス) @page31 id: 5af1a4c2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2021年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。