検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:257,832 hit

11 ページ11

*



学校帰りに友達と公園でアイスを食べていた。
そうすれば肩を叩かれて振り返る。あれ、見たことある顔だなって思っていると「見つけたァ」とニヤニヤしている男子高校生。



「場地圭介の女だろ」

「場地くんの女になったつもりはありません」



「ちょ、A」と怯える友達に「先に帰ってて!」と笑顔を向ける。場地くんのお友達かなって思ったけれど、思い出した。この前二人で出かけた時に場地くんにシメられた男子高校生だ。


怪我が治っていて何よりです。

ぺこりと頭を下げて「何か御用ですか?」と首を傾げれば「場地圭介の女をシメてやろうと思ってよ!」と声を荒げてくるので「子供の教育に悪いです」と公園内にいるちびっこをチラリと見た。



「そもそも場地くんの女じゃないってさっきも言ったじゃないですか!」

「場地圭介に一泡吹かせてやりてぇんだよ!」

「あ、それは私も同感です」



だって場地くんってば酷いんだもん。

この件エマとマイキーくんと四人でツーリング行った時に「俺の後ろには鉛が乗ってんだよ!」と言った。私は鉛か何かなのかな。マイキーくんにはめちゃくちゃ笑われたし、本人は悪気ないようにケロッとして近くにいた不良に絡んでいたし。


だから、私も場地くんに一泡吹かせたい。



「けど、きっと貴方達じゃ返り討ちにあいますよ」



首を傾げてにこりと笑う。

あ、そうそう。今日は場地くんが家にご飯食べにくるの。だから早く帰んなきゃいけなかった。それじゃあまたとかばんを手に持って歩き出せば。



「おい、待てよ」



ポニーテールにしていた髪を掴まれて、私は後ろに倒れ込んだ。



.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1018人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東リベ , 場地圭介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっち - 場地くんが可愛すぎて萌え死にしそうでした笑ステキな作品をありがとうございました! (9月12日 19時) (レス) @page50 id: 2cfaef044b (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - 大満足作品です♡ (2021年12月23日 22時) (レス) @page49 id: 9458e1a5bb (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 完結おめでとうございます!美桜様の作品は不死川さんのお話からずっと見てます^_^次の竜胆のお話も楽しみです! (2021年12月23日 21時) (レス) @page50 id: 5a0c9ff92a (このIDを非表示/違反報告)
ちびすけ(プロフ) - すごい面白かったですー!!!すてきな作品ありがとうございました!完結おめでとうございます^^新作も楽しみにしてます! (2021年12月23日 20時) (レス) @page50 id: 7cbe1392b9 (このIDを非表示/違反報告)
桜桜もっけ(プロフ) - めっちゃ好き。 めっちゃ可愛いです! もう、みんな可愛いです。 (2021年12月19日 11時) (レス) @page31 id: 5af1a4c2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2021年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。